歌って踊って食べて笑って★Niceなカラオケパーティで春を呼ぼう♪のイベントレポート

さん

歌って踊って食べて笑って★Niceなカラオケパーティで春を呼ぼう♪

■内容の満足度
イベント自体に初参加でしたが、とても楽しませていただきました。
正直なところ、かなり不安に思っていましたが、みなさんに暖かく受け入れて頂き、最高の趣味人デビューとなりました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
皆さんがそれぞれの楽しみ方をされ、また、それを幹事の玲耶さんが取り仕切ってくださり、常に盛り上がっていました。

更に、お店の方もいろいろと取り計らってくださり、
場所も駅近くでとてもアクセスが良いなど、
中身も外側も、大変素敵なイベントでした。

■主催者への要望
玲耶さんにはとても感謝しております。
今後も、新しい参加者の方が、
最初にこのコミュニティのイベントに参加して、
趣味人での活動に積極的になって頂けるようなイベントを
企画していただきたいと、切に願っております。


今回はとても楽しませていただきました。
改めまして、玲耶さんはじめ、コミュニティの皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。

さん

歌って踊って食べて笑って★Niceなカラオケパーティで春を呼ぼう♪

■内容の満足度

NICEのイベントに初めて参加させて頂きましたが、皆さんとても親切で 優しくしてくださいました♪
しかも、皆さん歌もダンスもプロ顔負けの実力をお持ちで、ショーとしても楽しめました!

とってもリーズナブルなお値段なのに、広いパーティールームと別の2部屋借りきって、更に更に 盛りだくさんのお料理と 飲み放題付き!
銀座の真ん中で、お食事するだけでも 今回の会費以上かかるのに、本当にお得でした〜♪

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

とにかく 銀座の真ん中で、地下鉄の出口すぐだったので 極度の方向音痴の私でさえも 迷わずに行かれました♪
大きなパーティールームだったので、真ん中で踊る事も出来て 最高でした!

■主催者への要望

素晴らしいイベントを開催してくださった主催者の方には、感謝の言葉しかありません。m(._.)m
…要望ではありませんが…玲耶さんは とっても美しくて、気配り満点で、ダンスも魅惑的な 本当に素敵な女性で、ただただ 見とれておりました♪

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

昨日は 楽しいひと時をありがとうございました!
参加された皆様お一人 お一人にはご挨拶出来ませんが、この場をお借りして お礼を申し上げたいと思います。
また機会が有りましたら、参加させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。m(._.)m

さん

歌って踊って食べて笑って★Niceなカラオケパーティで春を呼ぼう♪

玲耶さん、みなさま、お疲れさまでした♪
Rickです。以下のとおりレポートしま〜〜す。

■内容の満足度
玲耶さんwrote:>
コース料理付きたったの三時間を
30名ものメンツでどう乗り切れるのかッ!?
が、実は私の最大の関心事でした(^o^;)

はい。こんな不安を冒頭から吹き飛ばすようなカラオケ歌声の美声がGINZAにこだましました~♪

玲耶さん、wrote2:>幸い、ノリが良すぎる程の元気な皆様のお陰で歌もダンスもお食事もスタートから快調に飛ばしていただけました。

そうなんです。みんな初対面の方の自己紹介からはじまり、和気あいあい、ノリノリで?洋楽?邦楽?前コマからのサルサ組に分かれて愉しみました。。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ:
数寄屋橋交差点よこですのでアクセスは至便そのもの。

■主催者への要望:
玲耶さんの企画ですから100%+αの満足度でした。
お料理(サラダ、ビーフシチュウ、パスタ、Pizza,デザート)+飲み放題(生Beerつきもあり)ですから、寸分の隙もありません。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。:
個人的には久しぶりのカラオケでしたが、niceの面々は多士済々、とにかく明るく、スマートですばらしいと思いました。
また次回も愉しみにしています。ありがとうございました。
☆~(∂。∂)