Nice観劇 漫画家が原作者の3話オムニバス形式の舞台を観に行こう♪

このイベントは終了しました

Nice観劇    漫画家が原作者の3話オムニバス形式の舞台を観に行こう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都中野区中野3-22-8ポケットスクエアテアトルBONBON 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 中野
  • 観劇
料金
  • 3800円
料金用途 チケット代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Nicetimeplus関連コミュ及び主催者が承認した方
開催日時
開催場所 東京都東京都中野区中野3-22-8ポケットスクエアテアトルBONBON 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、人気漫画家による3話(1話30分)の演劇です。チケット代は前売りの金額です。当日券は4000円です。終了後お時間の許す方、二次会開催しますので宜しくお願いします。

W 山田貴敏 原作、脚本、演出

ある殺人事件をきっかけに、容疑者である女の過去をたどることになる二人の刑事。
この殺人事件には彼女の故郷の病院が深く関係していた。謎が謎を呼び、混迷を続ける捜査。
果たして二人の刑事は真相にたどりつくことができるのか。そこに待つ驚愕の真相とは?
刑事は今回の事件にどのような結末をつけるのか?
【山田貴敏プロフィール】
1959年岐阜市生まれ。
1983年「マシューズ心の叫び」が講談社新人漫画賞に入選し、少年マガジンにてデビュー。
代表作「Dr.コトー診療所」は、2003年に吉岡秀隆主演でテレビドラマ化され、単行本は1000万部強刊行。

月とベンチ 国友やすゆき脚本、演出

とある公園のベンチをねぐらにしていたホームレスの豪島千之助が、深夜、疲れた体を引きずってねぐらに戻って来ると、そこには見知らぬ若い女が座っていた。なぜこんな時間に若い女が物騒な公園のベンチに?千之助はその訳を知った時、ある考えを思いつく。訳あり女とホームレスの利害は一致し、二人は「ある行動」を起こすが・・・
【国友やすゆきプロフィール】
1953年福岡県生まれ。
1974年少年ジャンプにてデビュー。
1997年漫画アクションにて連載された「幸せの時間」はドラマ化された。

タイムカプセル 剣名 舞 脚本、演出

10年ぶりに高校の同窓会で再会した5人の男女。しかしそこに「あの女」の姿はなかった。
10年前に記念樹の下に埋めたタイムカプセルを見つけようと、スコップを手に取り掘り起こしたその時、一人が雷に打たれ高校時代にタイムリープしてしまう。果たして過去は変えられるのか?
「あの女」を救うことは出来るのか?
今、時空を超えたパラレルワールドラブファンタジーが幕を開ける!
【剣名舞プロフィール】
1955年東京都生まれ。
25歳で漫画原作者としてデビュー。東山紀之主演で連続ドラマ化された「ザ・シェフ」や名取裕子主演でドラマ化された「女医レイカ」等がある。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
演技に引き込まれて、あっという間の110分でした。
続きはどうなるか?とっても気になる〜〜
次回(今回の内容を忘れないうち)も期待してます。
千秋楽とあって作者、演出者、監督のお話もじ~っくりきけてお得でした(^^♪

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
こじんまりとした会場。
出演者がすぐそこで、よ~くお芝居を観ることができました。駅からも近くて便利♪

■その他
アフターも和気あいあい 美味しく楽しくすごせました
またの企画 楽しみにしています

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

としさん、参加ありがとうございます♪宜しくお願いしま〜す

承認ありがとうございます。
2次会もお願い致します。

ミントンさん、すみれケーキさん、参加ありがとうございます♪楽しみにしてます。

ご連絡遅くなりすいません。
私も是非参加でよろしくお願いいたします。

お純さん、キャプテンケンさん、承知しました。ありがとうございます♪

キャプテンケンさん、参加ありがとうございます♪お待ちしてますよ〜!

すみれケーキさん、お久しぶりで〜す。ちょっと面白そうでしょ?お待ちしてますね♪

ミントンさん、一番乗り参加ありがとうございます♪お会いするのを楽しみにしてま〜す