★満員御礼★熱海花火 温泉、手巻き寿司

このイベントは終了しました

★満員御礼★熱海花火 温泉、手巻き寿司
開催日時:

開催場所:東京都静岡県熱海市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 温泉
  • 手巻き寿司
  • 熱海花火
料金
  • 3000円
料金用途 温泉施設使用料、飲食代金
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 nice 会員で温泉、花火会食を楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都静岡県熱海市 地図を見る
募集期間
イベント内容 日時: 8月18(木)

温泉16:00〜

手巻き寿司で宴会 18:00〜 

花火20:20〜20:50

・熱海駅から10分ほどの温泉のある、友人の個人の施設を使わせていただけます

・集合は熱海駅改札集合にします

・帰りの時間は自由です、早帰りも可

★ 宿泊も可能です女性のみ8人まで1000\にて可能です

*****************

熱海の花火の大きな特徴は2つ。 一つはフィナーレ「大空中ナイアガラ」、もう一つは「打上げ会場」です。

毎開催フィナーレを飾る【大空中ナイアガラ】は、 仕掛け花火ではなく、会場全体から打上げるスターマイン。 銀色の花火が夜空を埋め尽くし、真昼のように明るく輝きます。 あまりの美しさに瞬きを忘れるほど・・・感動間違いなしです。

また、会場である熱海湾は花火業者さんも絶賛する、日本一の花火打上会場! 3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し、 大きなスタジアムのような音響効果があります。 親水公園など、海の近くでご覧頂くと、大きな単発や「大空中ナイアガラ」は、 体にまで音が伝わってきます。見るだけでなく、体感して頂く花火です。

この他、会場を最大限に活かした、熱海ならではの構成で花火をお楽しみ頂きます。
ぜひ今年も皆様お誘い合わせの上、観覧にお越し下さい!
【注意事項】車でお越しの方は、駐車場の用意は ありませんので宜しくお願いします。

★宿泊のご案内★
56平米(約33畳)の和室ワンルームです。宿泊可能人数は8名です。お風呂は温泉で24時間入れます。チェックアウトは11時です。

詳細は参加者に直接連絡します。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
心配したお天気にもなんとか恵まれすぐ目の前の大きな花火に感激!空中ナイアガラなんていう初めての出物も楽しめました。それからRyuさんの心づくしのお刺身をお腹いっぱい食べて目もお腹も満足の一夜でした。
ヨウコさんのお友達のおかげで日ごろの疲れが癒されるひと時を過ごすことができて本当に有難うございました。感謝感激、です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
熱海駅から歩いてすぐの好立地で、ゆったりした会場と
温泉に疲れがとれました。

■主催者への要望
ヨウコさんほか準備をなさった方たちは大変だったことと思いますが、また来年も開いてくださったら嬉しいです。お疲れ様でした。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

タミーさん、さとまつさん、承知しました。ありがとうございます♪

お世話になります。
缶ビールですが、あればあるだけ飲んでしまいますので(笑)、数本よろしくお願いします。
ビール以外のお酒は当日、現地で調達したいと思います。

缶ビール(350ml)4本お願いします。
その他は持参します。

セイザンさん、グレゴリーホッパーさん、お酒の注文承りました。こちらで用意しますので、買わないで下さい。宜しくお願い致します♪

はなみさん、ありがとうございます♪宜しくお願いします。

マユリンさん、承知しました。ありがとうございます♪

私は晴れ女なので天気は心配していませんでした。
でも予定通りできる事になり良かったですね。
缶ビールのリクエストをとの事ですので可能なら350mlを二本お願いします。

おはようございます。

14時組なので、12:50に乗車します。
最近は近くで花火を見る事もなかったので、とっても楽しみです。
みなさん、よろしくお願いします(^。^)

私は品川12番線発12:05、JR東海道本線・熱海行、後方車両(多分一番後ろ)にのります、14時の組の人はこの電車だと13:56着です!
同じ組の人良かったらご一緒しましょう!

到着時間の返信ありがとうございました。一応全員揃いましたが、15時の方がすくないので、もし、その時間が可能な方がいらしたら宜しくお願いします。16時の方々か多いので、2グループに分けて、少し時間差でマンションには入るようにしたいと思います。宜しくお願い致します♪

後5名の方々、到着時間をお知らせ下さいね。宜しくお願いします♪

宿泊希望の中で、そねちゃんは、そらちゃんの間違いです。申し訳けありません。訂正させて頂きます。

宿泊希望者は、miraiさん、ふーさん、マユリンさん、クララさん、ルックさん、そねちゃん、私の7名です。漏れてる方はいらっしゃいませんか?8名まで可能なので、あと1名大丈夫です。

こんにちは、今日これから一斉メール送信させて頂きますが、飲み物に関して訂正させて頂きます。宜しくお願い致します。

私もビール500ml1本、赤ワイン300ccくらい。
ソフトドリンクにジャスミン茶があると嬉しいです。

ヨウコさん
了解しました。よろしくお願いします。

宿泊希望者は、8名に達しましたので締め切らせて頂きます。宜しくお願い致します。

マユリンさん、明日一斉メール送ります。クララさん、宿泊承りました。大丈夫です。

宿泊を希望しますが、まだ空きはありますでしょうか?

ヨウコさん
集合時間は何時でしょうか?特別持って行った方が良いものはありますか?

mitannさん、参加ありがとうございます♪宿泊は、いかがなさいますか?書き込み宜しくお願いします。

そらちゃんさん、宿泊承りました。7名になりました。残1名可能てす。

こんばんわ〜、宿泊可能でしょうか?
 宿泊希望します。(^^♪
 よろしくお願いします

7/28 現在の宿泊希望者です。抜けてる方がいらしたら、お知らせ下さい。
miraiさん、ふーさん、マユリンさん、クララさん、ルックさん、ヨウコの6名です。
あと2名宿泊可能です。

マユリンさん、そうでしたね。失礼しました。

ヨウコさん
すでに宿泊希望は出していますよ!
よろしくお願いします。

マユリンさん、おめでとうございます♪
宿泊は希望しますか?

RYUさん、ヨウコさん
ありがとうございます。よく見たら短い時間でしたね。
実はその日私のバースデイです。また1つ若返ります!笑

タミーさん、バロンさん、人数増やしましたので、再申請お願いします♪

Ryuさん、有り難うございます。マユリンさん、おおよそ30分位だと思いますので、多分立ち見で大丈夫だと思います。

友人のマンションの屋上がベストポジションなので不要です!

ヨウコさん
花火を見る時はどこで見るのですか?レジャーシートは
持参した方が良いですか?回答よろしくお願いします。

現在、2名欠員待ちの方がいます。順番は、タミーさん、グレゴリーホッパーさんになります。
欠員が出ましたら、順次承認させて頂きます。
宜しくお願いします

ルックさん、了解しました。宿泊希望OKです。

もし場所がありましたら、宿泊希望で〜す。 どうぞよろしく。

7/5日現在で宿泊希望は、7名です。

宿泊希望の方が揃いましたので、ご了承願います。詳細は一斉メールが送れるようになりましたら、お知らせ致します。皆様宜しくお願いします

参加承認いただきありがとうございます。
ぜひお泊りしたいです。よろしくお願いしま~す。

ちえさん、大丈夫ですよ。定員にはならないので
確定したら、お知らせ下さい。

翌日お休みが取れたら、宿泊希望です。
7月まで確定できないですけど、いいかな〜?

開催日が8/26 までとなっているのは、8/18 の間違いです。申し訳ありません。宜しくお願いします。

宿泊希望です。
よろしくお願いします。ところで
開催日時が8月18日から8月26日となっていますが
これは間違いでしょうか?

宿泊希望します。

宿泊希望します。

宿泊希望です。どうぞ宜しくお願いします。