趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【満員御礼】☆横浜スパークリングトワイライト花火2016 by山下公園♪

このイベントは終了しました

【満員御礼】☆横浜スパークリングトワイライト花火2016  by山下公園♪
開催日時:

開催場所:東京都横浜市中区山下町279レストハウス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者 まろん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 横浜
  • 山下公園
  • 花火
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 21名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 nicetime関連コミュメンバー & コミュ体験参加 OK
開催日時
開催場所 東京都横浜市中区山下町279レストハウス 地図を見る
募集期間
イベント内容 当日 内容 少し変更しましたのでよろしくお願いします。 


★集合場所 山下公園内 ローソン(コンビニ)に17時15分に変更します。

ローソンは山下公園の左端です。
産業貿易センター、県民ホールが近くにあります。

★場所取りで早めに来れる方は
16時に ローソン前に来てください。
私(まろん)は 15時半頃 行って場所確保します。
場所は ローソン近くの芝生です。


★各自 食べるもの持ち寄りにします。
600円〜1000円くらいの食べ物(お菓子除く)を持ってきてください。みんなで 食べましょう。
手作りおかずも歓迎です。

焼きそば、から揚げ、海苔巻き、おいなり、シューマイ、焼き鳥、たこ焼き、枝豆、サラダ、おしんこ、フルーツ等 好きなもの、お願いします。(分量は適当でいいです)
22名参加なので、食べ物 重なってもいいと思います。
(ハシ 紙皿は こちらで用意します)

★それ以外に 各自 飲み物持参ください。

 
今年も山下公園の花火を楽しましょう。

花火がばっちり見える場所に大きなシートを広げて
各自 食べるもの持ってきて プチ宴会しながら花火観賞しましょう。

幹事が早めに場所確保します


★横浜市主催のスパークリングトワイライト花火は2012年から今年で5回目になります。他の横浜花火大会より
混雑せず ゆっくり花火が楽しめます♪
http://www.y-artist.co.jp/sparkling/

◆ 日時 7月16日 (土)  17時15分

   山下公園内 ローソン前集合

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kiraraさん

皆様の持ちよりの一品、食べきれなかったですね〜
美味しかったです
隣のマレーシアのお兄さんにお裾分けできて良かったね。
リュウさんの完全復帰のイベントが花火でのお祝いになりましたね
のんびり、楽しいひとときを有難うございました。
スタッフさんお疲れ様でした。

ふーさん

参加承認ありがとうございます。
楽しみにしています。雨降りませんように!

Ryuさん

せっかく集まり、食べ物はなるべくかさならないようにバラエティーに富んで!

枝豆、私は持って行くます

kazuさん

もし参加できるなら、よろしくお願いいたします。

♪momo♪さん

いつも楽しい企画をありがとうございます♪

当日、レッスンが関内であり昼で終わるので
そのまま関内でぶらぶらしております

お手伝いありましたら何なりとお申し付け下さいませ (*^o^)/\(^-^*)

凛子さん

承認ありがとうございました!
nice time、2回目の参加になります。
よろしくお願いします。

凛子さん

こんにちは!
伝言ありがとうございます。
キャンセルでましたら宜しくお願いします。

まろんさん

現在 申請中でキャンセル待ちの方(参加者欄には表示されません)が 凛子さん、まみさんです。
キャンセルあれば 順番に承認いたします

♪momo♪さん

増員ありがとうございます
楽しみにしています
晴れますように \(^_^)(^_^)/

まろんさん

20名に増員しました。
キャンセル待ちの方 優先です

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。