芸術の秋です!劇団「一季」の本公演を観に行きませんか!

このイベントは終了しました

芸術の秋です!劇団「一季」の本公演を観に行きませんか!
開催日時:

開催場所:東京都中央区築地3-15-1築地本願寺内第一伝道会館2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 築地
  • 観劇
料金
  • 2000円
料金用途 チケット代
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Nicetime及び関連コミュの方と友人
開催日時
開催場所 東京都中央区築地3-15-1築地本願寺内第一伝道会館2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016年度の本公演は、【中年探偵団】です。

場所 築地本願寺プディストホール
開場 12時30分
開演 13時00分

第一部 中年探偵団
毎回予告されながら、明らかにされなかった幻の名作!

大正27年、元名探偵・明智小五郎に、犯罪予告状が!
「何?ウランを盗む?」
差出人は、かつての盟友・怪人二十面相だった!
帝都に再び、探偵団が集結する!

第二部 グランド・レヴュ

昭和の名曲に合わせて、使い古された肉体が、なんとなく動く!
流れる汗は、年寄りの冷や水!正視していいのか?制止した方がいいのか?

最後まで目が離せません♪

交通アクセス
東京メトロ日比谷線 築地駅下車

1Fにある喫茶室に11:30頃行ってます。軽食をご一緒される方お越しください。
開場時間は12:30です。受付にお越しください。

尚、開催日1週間前からのキャンセルは、全額お支払頂きますので、ご了承下さい。


皆様の参加お待ちしています♪

イベントレポート

もっと見る

さん

先日はお世話になりました飲み会参加出来ずに残念でした。
皆さんの元気沢山頂きました。
またの機会にお会い出来ること、楽しみにしております。

さん

楽しい演劇でした。
劇団員の生き生きとした姿が印象的でした。
内容も昭和を思い出す私達の年齢にピッタリでした。

さん

昨日は、参加させていただき、ありがとうございました。観劇イベントは初めてで興味津々でしたが、出演者たちの、演技えの情熱・迫力に感銘を受けました。
喫茶での、お喋りもとても楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。