☆第12回 劇団四季♪♪「ライオンキング」

このイベントは終了しました

☆第12回 劇団四季♪♪「ライオンキング」
開催日時:

開催場所:東京都港区海岸1-10-48 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 劇団四季
  • ミュージカル
  • 観劇
料金
  • 3300円
料金用途 チケット代
参加人数 26名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 13名
対象 コミュメンバー&友人
開催日時
開催場所 東京都港区海岸1-10-48 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆アフターのお知らせ
観劇後、浜松町駅前 世界貿易センタービルB1【マイアミガーデン】で1時間くらい軽く飲食しましょう。
https://www.hotpepper.jp/strJ000121885/food/


★1998年12月より前人未到のロングランを劇団四季【春】で更新し続けてきた「ライオンキング」
浜松町ではまもなく終了します。
この機会をお見逃しないように!

★公演内容
物語は 家族や仲間、先祖、生命のつながりの大切さを伝えます。
悠然と歩く2頭のキリン、巨大なゾウ、シマウマ、チーター 客席を埋めつくす動物達。あらゆる想像を超えて深い感動であなたを包みこみます。

公演時間 13:30~16:20(休憩含む)

◆日時・集合 3月16日(木)13時
四季劇場【春】 入口 左方のチケット売り場付近
 JR浜松町駅北口 徒歩7分
 地下鉄大門駅 B1出口 徒歩9分

◆チケット代 3300円(2階C席)
 封筒に入れてお釣りないようご協力ください。

チケット代3240円ですが100円単位にさせていただき、端数は なかたかさんに手料としてお渡ししたいと思いますので
ご了承願います。


◆持ち物 オペラグラス

◆企画・チケット担当 なかたか さん

◆注意事項
キャンセルチャージ 満員になり次第、 発生します。代わりの方がいればOK。
開催10日以内に入っての取り消しはご遠慮ください。  

イベントレポート

もっと見る

まろんさん
先日はお世話になりました

初めての参加でしたがとても楽しく拝見することができました

また機会がございましたら是非参加させていただきたいとおもいます
ありがとうございました

10年前になるでしょうか?都立高校の学園祭・演劇コンクールで観たライオンキングは最優秀賞を受け多く人々に感動を与えました。
その時からプロの演劇を見たいものだと思い続けていましたが
このたびイベントに参加させて頂き観賞できましたことを心から嬉しく思います。
最上階の最後列でオペラグラスをフル活用させて楽しみました。

プロですね、とても心地よい歌声、ダンス、飽きさせない舞台装置と
堪能致しました。

このようなリーズナブルのお値段でしたらもっともっと劇場に出かけたいものです。
お疲れ様でした 又
お手配をありがとうございました。

さん

15年ぶりにみたライオンキング。進化していました。
大人も子供も大満足できる舞台は四季のロングランだけはありますね。
子役の子がとっても可愛くて応援したくなりました。
ハイエナや全ての動物の動きがリアルで、引き込まれました。やっぱり四季の舞台は素晴らしいですね。

なかたかさん、まろんちゃん、いつもチケットを用意いて下さりありがとうございました。
アフターも感想を言い合って楽しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセルでお願いします。