三浦海岸でタケノコ堀とBBQ~掘りたての筍をBBQでいただきましょう~のイベントレポート

さん

三浦海岸でタケノコ堀とBBQ~掘りたての筍をBBQでいただきましょう~

昨日は楽しいイベントに参加させていただき有難うございました。初めての筍掘り.海岸側でのBBQ焼鳥.お野菜、それに筍ご飯等美味しい料理に大満足致しました。主催者のちえさん他参加者の皆さん有難うございました。途中事情があり帰宅しましたが、電車内で忘れた携帯電話も無事見つかり帰宅後三浦海岸駅に取りに行き安心しました。来年も開催される際はお友達もお誘いしてまた参加したいと思って居ります。

さん

三浦海岸でタケノコ堀とBBQ~掘りたての筍をBBQでいただきましょう~

三浦の山でタケノコ堀と海岸でBBQを楽しめて とても素敵なイベントでした。
京急野比駅から近いのでアクセスよく便利な場所でした。
タケノコ堀は最初は大変ですがコツがわかればとても楽しいので
来年も是非 企画お願いします。

BBQした野比海岸は遊歩道が整備されていて房総半島が真近に見えて景色が凄く良かったです。
焼きタケノコ、焼き鳥、ネギ、さつまいも、タケノコご飯等 お腹いっぱい。
みんなで和気あいあい、とても楽しく過ごせました。
Ryuさん、ちえちゃん お世話になりありがとうございました。