【GW緊急企画、満員御礼】Niceな街歩き★新緑の池之端~谷根千★夜は「魚貝三昧 彬」で絶品!石焼きホタルイカのイベントレポート

【GW緊急企画、満員御礼】Niceな街歩き★新緑の池之端~谷根千★夜は「魚貝三昧 彬」で絶品!石焼きホタルイカ

谷根千は何度訪れてもいつも新たな発見があります。
初訪問の旧安田楠雄邸庭園は、想像していた以上でした。
いつも前を素通りする度、やっているの?やっていないの?と思っていましたが、開館している曜日が限定されていたのですね。今回は端午の節句のお飾りを拝見しましたが、季節の折を見つけて再訪問したいと思いました。
朝倉彫塑館、指人形「笑吉」も初訪問でそれぞれ楽しめました。
〆は「彬」で頂いた、この季節しか味わえない「石焼きホタルイカ」は最高なお味でした。お酒も進みますね(笑)
玲耶さん、素晴らしい企画ありがとうございました。
私は途中参加でしたが、参加されたみなさまお疲れ様でした。

さん

【GW緊急企画、満員御礼】Niceな街歩き★新緑の池之端~谷根千★夜は「魚貝三昧 彬」で絶品!石焼きホタルイカ

皆様

長い一日お疲れ様でした

12000歩?!歩け歩けの過酷なイベントに根もあげずのお付き合い、ありがとうございました

石焼きホタルイカにもありつけて良かった(^o^;)

3日分の谷根千を1日でご案内、文字通り急ぎ足イベントでしたが、谷根千の魅力を私流にお伝えできたなら、幸いです

参加されてのご意見ご感想をお聞かせください

またNiceな街歩きに出かけましょう
今後ともよろしくお願いいたします(^^)v

玲 拝