趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夏が始まったよ~油壷でシュノーケルしよう~

このイベントは終了しました

夏が始まったよ~油壷でシュノーケルしよう~
開催日時:

開催場所:神奈川県三浦市三崎町小網代 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者 ちえ
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • シュノーケル
  • 海遊び
  • 日帰り温泉
料金
  • 0円
料金用途 各自交通費がかかります
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 体調管理、安全に楽しく海遊びできる方
開催日時
開催場所 神奈川県三浦市三崎町小網代 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨明けまでなんて待っていられな~い!
空はもう夏の雲です(^^♪
シュノーケルに行こう~~

場所は三浦半島油壺
ここの水の綺麗さ透明度は最高!
シュノーケルにはピッタリの海岸です(^O^)/

◆日時
7月9日(日)
三崎口駅 9:20集合
「京急油壷マリンパーク・三戸海岸」行き 9:30発→「油壷」下車
http://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/pdf/05007030120170527.pdf
車で来る方は「油壷」バス停(同敷地内に駐車場あり)で合流しましょう

◆場所
三浦半島油壺の荒井浜海岸

◆持ち物
 飲み物、お弁当、シュノーケルグッズ、レジャーシート等
(飲み物や食べ物は、三崎口バス停前にコンビニがあります。海の家でも買うことができます)

◆◆シュノーケル後は日帰り温泉でサッパリしよう◆◆
海岸から歩いて5分 日帰り温泉「ホテル京急油壷観潮荘」があります
お時間ある方は、ご一緒しませんか?
http://www.misakikanko.co.jp/aburatsubo/sub05/
割引券利用で¥800

*参加にあたっては、トラブル時の対応があるので、確認が必要な情報もありますのでご了承ください。

◆◆下記確認必ずお願いします(^O^)/◆◆
●日焼と怪我防止のため、日焼け止めと 長袖、くるぶしまでのタイツ(水着素材でできた衣類)を着るようにお願いします
●泳ぎに自信のない方は、浮き輪やライフジャケットをご用意ください
●マリンシューズを履いてください(ビーチサンダル不可)
●グローブか軍手をしてください。
●飲酒しての遊泳は禁止します。
●各自体調管理して、無理のないようにお願いします。
●着替えや休憩の屋内場は用意がありませんので、海の家を利用してください
(水着で来て帰りの着替え、シャワーのみは海の家利用1日¥500かかります)
●怪我や体調不良時ため、健康保険証の持参をお願いします。
●貴重品は各自でお願いします

イベントレポート

もっと見る

アリスさん

みなさん、お疲れ様でした。。
今年初の海、とても楽しく過ごすことができました。
天気が良かったせいか、透明度も抜群で綺麗な海。。
シュノーケル初心者の私でも楽しむことができました。
ちえさん、みなさんありがとう御座いました。楽しい1日を過ごさせていただきました。。
今度は、館山でお会いしましょう。よろしくお願いします。

ワンタさん

参加されたみなさまへ・・・
楽しいひと時を共有できました。
本当にありがとうございました。
グッドタイミングの撤収、さらに温泉まで入り最高でした。家に帰ってきたら結構焼けていましたwwww
今回は大き目のチョウチョウウオがたくさん見れました。きびなごの群れもすごかったです。やっぱり海はいいですね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Ryuさん

今回は、本当に海を楽しみたいメンバーが集まった感じで、安全に楽しく海を楽しめました、いつもこういうメンバーでいつも、海のイベントはやりたいと思います

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。