☆秋田郷土料理(きりたんぽ鍋)&大迫力「なまはげ」ショーを体感しましょう

このイベントは終了しました

☆秋田郷土料理(きりたんぽ鍋)&大迫力「なまはげ」ショーを体感しましょう
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル9階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 秋田
  • なまはげ
  • きりたんぽ
料金
  • 3300円
料金用途 食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー&友人
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル9階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎グルメ企画です。
クーポン利用でリーズナブルに楽しみましょう
通常価格 6680円→3300円

◎秋田郷土料理9品+スパークリング日本酒(グラス1杯)付き
◎名物!迫力のなまはげショー!
国の重要無形民俗文化財にも指定されている「なまはげショー」を体験できます。

■料理長おまかせコース全9品
(通常価格6,000円)
1)前菜:秋田珍味盛り合せ
2)造り:季節の鮮魚盛り合せ
3)焼物:季節の焼物
4)煮物:季節の煮物
5)揚物:季節の揚物
6)酢の物:季節の逸品
7)名物:秋田ブランド米「あきたこまち」のきりたんぽ鍋
秋田直送の厳選素材で作るきりたんぽ鍋です。こだわりの絶品スープと厳選の具材が織りなす自慢の味をご堪能ください。
8)食事:佐藤養助 稲庭うどん
9)甘味:季節のデザート
■秀よし ラシャンテ グラス / スパークリング日本酒(通常価格680円)
「あきたこまち」と「天然水」だけで作った発泡清酒。優しい甘さとフルーティな香りが特徴のお酒です。
※アルコールが苦手な方はソフトドリンクに変更可能。

◎お店『AKITA DINING なまはげ 銀座店』秋田の古民家をイメージしたコンセプトダイニング。
人気の掘りごたつ席は、まるで我が家のように寛げる空間。きりたんぽ鍋を囲みながら、のんびり秋田の雰囲気を感じながら「悪い子はいねぇがー!!」 と迫る“なまはげ”との交流を楽しめます。

◆日時 7月27日(木) 18:30~20:30
お店集合
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021184/

◆会費 3300円 

【注意】
主催者が既にチケットを8枚購入済みです。
キャンセルされた場合、代わりの人がいなければ全額お支払いいただくことになりますので ご了承ください 

イベントレポート

もっと見る

まろんさん、参加の皆さん昨日はお世話になりました。
来月、竿燈祭りに行く予定でその前に秋田の味を食べてみたくなり参加させて頂きました。
きりたんぽや比内地鶏もとても美味しかったです!
なまはげも見ることが出来て楽しい食事が出来ました。
まろんさん、予約ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。