食欲の秋~炭火で築地直送の海鮮&肉BBQ~

このイベントは終了しました

食欲の秋~炭火で築地直送の海鮮&肉BBQ~
開催日時:

開催場所:東京都中央区築地3-6-3  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • BBQ
  • 築地
  • 海鮮
料金
  • 3000円
料金用途 材料費、器材等
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ会員とその友人で楽しくおしゃべり、食事、片付けできる方
開催日時
開催場所 東京都中央区築地3-6-3  地図を見る
募集期間
イベント内容
夏の終わり、気持ちの良い屋外で
美味しいものをいただきながら、ワイワイおしゃべりしましょう

食材は、当日入荷の築地直送の新鮮な海鮮と、炭火で程よく焼けたお肉~~♪
絞めはnice名物の海鮮炒飯
満腹満足間違いありませんよ~~(^^♪

◆日時 9月29日(金)11:40~14:30
BBQ開始は12:00~

◆費用
3000円(アルコールは別途精算)

◆場所
築地川公園デイキャンプ場
http://mappage.jp/S/S03.php?X=2.4395900209994&Y=0.62247389000016&L=12&PKN=13102S030100
地下鉄日比谷線「築地駅」3番出口から徒歩3分

★雨天中止

*キャンセル料は前々日21:00以降50% 当日100%かかりますのでご了承ください

イベントレポート

もっと見る

初めてのBBQに参加しました。
質、量ともに堪能しました。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

さん

Ryuさん、いつも美味しい料理ご馳走様です。
また、お世話頂いた幹事の皆様、有難うございました。

春のBBQに続き、今回も参加させて頂きましたが、天候にも恵まれ、美味しいお肉や海鮮に参加した皆さんの会話も弾んで、和気あいあい、とても楽しい会となりました。

特に締めの海老チャーハンは、ご飯にタップリと海老のエキスがしみ込んで大好評でした。 
ほとんどの人がお替りして二皿は頂きました。(笑)

会場の築地川公園は地下鉄の駅まで至近距離で、改めて便利だと感じました。
また、よろしくお願いします。

幹事様、昨日は準備、調理等の手間、大変ありがとうございました。
天気も最高で、場所も東京の真ん中の広い公園で良かったです。
もちろん、料理も調理のプロが作るだけあり素晴らしく、野菜も豊富にあり、仕上げのエビチャーハンも最高でした。
また、参加しようと思いますので、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

グッチです
初めての参加です
宜しくお願いします