☆紅葉の鬼怒川温泉 お得に楽しみましょう♪飲み放題付きバイキングプラン(都内からホテル無料送迎バス、カラオケルーム無料)のイベントレポート

さん

☆紅葉の鬼怒川温泉 お得に楽しみましょう♪飲み放題付きバイキングプラン(都内からホテル無料送迎バス、カラオケルーム無料)

ヤッホー!(アレ、まだテンション高い?)
「紅葉の鬼怒川温泉の旅」楽しかったです。
まろんさん、参加者の皆さんお世話になりました。
お陰様でNiceでの良き思い出が、また一つ増えました。

今年の日光の紅葉は早かったそうですが、鬼怒川地区はまだまだ楽しめてラッキーでした。

初めて訪ねた龍王峡。駅から直ぐ近くの場所にあれほど大規模な峡谷が自然のままに残されているのにはビックリ!

帰宅して調べてみたら2,200万年前の海底火山の爆発で安山岩が流れ出して形成されたそうですが、遊歩道のハイキングは変化に富んだ渓谷の表情を楽しむことが出来て素晴らしかったです。
また、むささび橋を見上げながら河原でシートを広げてみんなで食べたお弁当は美味しかった。

ホテルでのカラオケの後半は歌を聞くというよりは、ほとんどの人が曲に合わせて踊り始め、メチャメチャ盛り上がりました。(笑)
Rockyさんとは二次会で「鬼怒川太郎のカラオケパブ」にご一緒させて頂き、楽しい一夜を過ごすことが出来ました。有難うございました。

この企画は来年の開催も検討されているとか、是非参加したいです。よろしくお願いします。

さん

☆紅葉の鬼怒川温泉 お得に楽しみましょう♪飲み放題付きバイキングプラン(都内からホテル無料送迎バス、カラオケルーム無料)

趣味人倶楽部に入り初めてカラオケ以外のオフ会に参加させて頂きました。一泊旅行でしかも知らない人達と相部屋でいささか躊躇した事もありましたが送迎バスの中ですっかり皆さんの輪の中に溶け込むことが出来ました。
管理人のまろんさんとバックサポートのRYUさんの絶妙な(喧嘩スレスレの会話?)に少し心配されましたが流石にこのオフ会が遅刻者屋・脱落者が出ないように配慮したものでNICEなチームワークでした。参加された方も紳士淑女ばかりで名残惜しく鬼怒川を後にしました。参加してご一緒させて頂いた方々お世話になりました。特に午前様になっても探究心旺盛なキノさんのパワーに圧倒されました。

そして大きなバックを持って行った理由ですがYOU TUBEに私のカラオケコミュの音声に画像を付けるための小道具が入っていました。2日目の早朝何とかこの動画が撮れてこちらも満足でした。重たい三脚、ビデオカメラ、ICレコーダー、カラオケノートなど持って行った甲斐がありました。今後ともNICEのイベントには出来る限り参加させて下さい。いつかこの動画の主人公もNICEのカラオケに誘う予定です。また宜しく御願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=yUZHaoHlMLY&t=119s