牡蠣小屋企画~産地直送牡蠣で満腹、満足(^^♪~

このイベントは終了しました

牡蠣小屋企画~産地直送牡蠣で満腹、満足(^^♪~
開催日時:

開催場所:東京都中央区築地3-6-3  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 焼き牡蠣
  • 牡蠣鍋
  • BBQ、炭火焼き
料金
  • 3000円
料金用途 食材、燃料費等
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 お酒に飲まれず、マナー良く楽しく食事できる方
開催日時
開催場所 東京都中央区築地3-6-3  地図を見る
募集期間
イベント内容 NICE牡蠣小屋企画で~す♪
産直の牡蠣を食べ放題!!満腹、満足保証します!!

炭火で焼いていただきましょう
旬の味覚、生牡蠣にきゅっとレモンを絞っても美味しい~

他にも海鮮汁、焼き野菜、わかめご飯、
もちろん牡蠣はた~くさんいただきましょう(^^♪

◆日時
11月24日(金)
11:45~14:30

◆費用
3,000円(アルコールは別途精算)

◆場所
築地川公園デイキャンプ場
http://mappage.jp/S/S03.php?X=2.4395900209994&Y=0.62247389000016&L=12&PKN=13102S030100
地下鉄日比谷線「築地駅」3番出口から徒歩3分

★雨天中止
*キャンセル料は前々日21:00以降50% 当日100%かかりますのでご了承ください
*雨や天候による中止はキャンセル料発生しません

イベントレポート

もっと見る

さん

街中の公園で炭火を興し食べ物をあぶる、焼く、何だか避難したときにこうやって食事をするのかな?なんて少しよぎりました。
しかし、牡蠣、あら汁の美味しかったこと、、。
ryuさんに全部やってもらって何だか恐縮してしまいました。
ちえさん、参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。
炭火を囲みながら人生を語る、なんて事もちょっとしてみたい私でした。

さん

参加しました。
全員が牡蠣だけでお腹いっぱいにするつもりなら別かも知れませんが、た~くさん牡蠣食べれました。
生ガキでも5~6個、焼き牡蠣でも7,8個
(お前、食い過ぎと怒らないでください 笑)
ゆっくりと呑みながらでも十分それぐらいは食べれました。
お酒代別にしても、この値段でこれぐらいか気が食べれたのは看板に偽りなしだと思います。
それでも、わかめご飯も粗汁も残り気味でしたしね。
酒飲みだっての前提かもしれませんが、もう充分なコスパでした。
逆トラウマな都会の思い出(謎 笑)でした。
ryuさん、11月の定番イベントとして今後もいいんじゃないですか?

※他の人はわかりませんが、生ガキ含めてたくさん牡蠣食べたけど、いまだトイレ(もちろん大きい方ね。笑)一度も言ってません。
キッパリ

幹事様、楽しい、企画をありがとうございました!
早朝からの準備、お疲れ様でした!

お陰さまで、美味しい生牡蠣、焼牡蠣をたらふくいただきました。

野外なので寒くなることを予想し、厚手のジャンパーや腹巻きまでしていきましたが、予想外のポカポカ陽気でしたね。

また、初めてお会いした方も多かったでしたが、和気あいあいでした。こういう出会い、最高です。

また、楽しい企画、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。