牡蠣小屋企画~産地直送牡蠣で満腹、満足(^^♪~のイベントレポート

さん

牡蠣小屋企画~産地直送牡蠣で満腹、満足(^^♪~

街中の公園で炭火を興し食べ物をあぶる、焼く、何だか避難したときにこうやって食事をするのかな?なんて少しよぎりました。
しかし、牡蠣、あら汁の美味しかったこと、、。
ryuさんに全部やってもらって何だか恐縮してしまいました。
ちえさん、参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。
炭火を囲みながら人生を語る、なんて事もちょっとしてみたい私でした。

さん

牡蠣小屋企画~産地直送牡蠣で満腹、満足(^^♪~

参加しました。
全員が牡蠣だけでお腹いっぱいにするつもりなら別かも知れませんが、た~くさん牡蠣食べれました。
生ガキでも5~6個、焼き牡蠣でも7,8個
(お前、食い過ぎと怒らないでください 笑)
ゆっくりと呑みながらでも十分それぐらいは食べれました。
お酒代別にしても、この値段でこれぐらいか気が食べれたのは看板に偽りなしだと思います。
それでも、わかめご飯も粗汁も残り気味でしたしね。
酒飲みだっての前提かもしれませんが、もう充分なコスパでした。
逆トラウマな都会の思い出(謎 笑)でした。
ryuさん、11月の定番イベントとして今後もいいんじゃないですか?

※他の人はわかりませんが、生ガキ含めてたくさん牡蠣食べたけど、いまだトイレ(もちろん大きい方ね。笑)一度も言ってません。
キッパリ

牡蠣小屋企画~産地直送牡蠣で満腹、満足(^^♪~

幹事様、楽しい、企画をありがとうございました!
早朝からの準備、お疲れ様でした!

お陰さまで、美味しい生牡蠣、焼牡蠣をたらふくいただきました。

野外なので寒くなることを予想し、厚手のジャンパーや腹巻きまでしていきましたが、予想外のポカポカ陽気でしたね。

また、初めてお会いした方も多かったでしたが、和気あいあいでした。こういう出会い、最高です。

また、楽しい企画、宜しくお願いします。