☆マジック教室で楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

☆マジック教室で楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都港区南麻布1-5-26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 教室
  • マジック
  • 飲食
料金
  • 2500円
料金用途 会場費他
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュメンバー&友人
開催日時
開催場所 東京都港区南麻布1-5-26 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎プロマジシャン ひとみさん ゲスト出演されます♬

◎1年ぶりのマジックイベントです。

毎回 和やかに 楽しく
見て学び、楽しい時間を過ごせます。
習ったマジック用品は 各自お土産でお渡ししますので 是非 披露してくださいね。 

★ワイン、ビール、ソフトドリンク
美味しいお菓子 ご用意します。

◆日時 4月28日(土) 14:30~16:30

◆場所 南麻布いきいきプラザ
http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/fukushi/ikiki/05.html

麻布十番駅(地下鉄南北線、大江戸線)
1番出口 徒歩10分

◆会費 2500円

◆持ち物 トランプ

トランプは手持ちがなければ当日300円で購入できます。

◆二次会のお知らせ(17時から)
鳥貴族 麻布十番店
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000018361/

<注意>
人数に合わせてイベント準備します。
前々日(4/27)21時以降50%
当日100%
キャンセル料かかりますので ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
プロのマジシャンのショーもすばらしかったし、さとまつさんのマジックもすばらしかったです。

また参加型になっていたのでマジックをいくつか習得させていただけて勉強になりました♪

2次会でもまたまたさとまつさんになぞが解けない数字のマジックを披露していただき、一日ホントに楽しめました。
また是非参加してマジック習得していきたいのでよろしくお願いします(*^_^*)

主催者様、関係者の皆様、今日は楽しい催しをありがとうございました!

第一部のプロの方々の演技はやはり、目を見張るものがありました。

おやつをいただきながらの懇談の後のの第二部でのマジック教室も分かりやすく、良かったです。

次回の企画をお待ちしています。

さん

まろんさん、参加の皆さま♡お疲れさまでした(^^)
さとまつさんの手品!情熱大陸の音楽に合わせての、ハンカチが棒に変わる一瞬はビックリしました~(^^)ひとみさんのdancingマジック♪*゚美しくて☆ステキで~ハイクオリティ・マジックを間近で拝見出来まして…感激しましたぁ~(*^。^*)
参加させて頂いてよかったと思っています(〃▽〃)
さとまつさんより教わったトランプ手品!練習して、友達を驚かせたいです!(^-^)次回も参加したいです(*^_^*)

主催者まろんさん、お手伝いのさくらさん(*^。^*)
出演のさとまつさん、ひとみさん、参加の皆々さま(^^)
本日は本当に~ありがとぅございました…m(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

締切ですが、今から参加することは可能でしょうか?