☆マジック教室で楽しみましょう♪のイベントレポート

☆マジック教室で楽しみましょう♪

今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
プロのマジシャンのショーもすばらしかったし、さとまつさんのマジックもすばらしかったです。

また参加型になっていたのでマジックをいくつか習得させていただけて勉強になりました♪

2次会でもまたまたさとまつさんになぞが解けない数字のマジックを披露していただき、一日ホントに楽しめました。
また是非参加してマジック習得していきたいのでよろしくお願いします(*^_^*)

☆マジック教室で楽しみましょう♪

主催者様、関係者の皆様、今日は楽しい催しをありがとうございました!

第一部のプロの方々の演技はやはり、目を見張るものがありました。

おやつをいただきながらの懇談の後のの第二部でのマジック教室も分かりやすく、良かったです。

次回の企画をお待ちしています。

さん

☆マジック教室で楽しみましょう♪

まろんさん、参加の皆さま♡お疲れさまでした(^^)
さとまつさんの手品!情熱大陸の音楽に合わせての、ハンカチが棒に変わる一瞬はビックリしました~(^^)ひとみさんのdancingマジック♪*゚美しくて☆ステキで~ハイクオリティ・マジックを間近で拝見出来まして…感激しましたぁ~(*^。^*)
参加させて頂いてよかったと思っています(〃▽〃)
さとまつさんより教わったトランプ手品!練習して、友達を驚かせたいです!(^-^)次回も参加したいです(*^_^*)

主催者まろんさん、お手伝いのさくらさん(*^。^*)
出演のさとまつさん、ひとみさん、参加の皆々さま(^^)
本日は本当に~ありがとぅございました…m(_ _)m

さん

☆マジック教室で楽しみましょう♪

とても楽しいひとときを過ごすことができました。いちごや🍓お菓子、シャンパン🍾🥂など、マジックも素晴らしいものを見せていただいて、教えていただいた上に美味しいものづくしで、感動しました。ありがとうございました😊