趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

直行往復バスで行く裏磐梯レイクリゾートプラン(宿泊) 温泉・バイキング・五色沼散策を楽しみましょう

このイベントは終了しました

直行往復バスで行く裏磐梯レイクリゾートプラン(宿泊) 温泉・バイキング・五色沼散策を楽しみましょう
開催日時:

開催場所:福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者 まろん
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 散策
  • 裏磐梯
料金
  • 16000円
料金用途 旅行代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー&友人
開催日時
開催場所 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 【旅行スケジュール】
6/3(日)
集合8:35分 
東京駅鍛冶橋駐車場待合室(八重洲南口から有楽町方面へ徒歩7分)
バス出発8:50分

途中サービスエリアにて休憩(2回)

ホテル着 14時前後
着後(希望者で)
桧原湖遊覧船乗船 島めぐり35分 1300円
 または
路線バス利用して桧原湖畔散策 (90分くらい)
18:30分 夕食
20:30分~カラオケ(希望者で)

4日(月)
朝食後
9:45分発 路線バスで五色沼入口

五色沼自然探勝路散策(70分)

裏磐梯物産館で休憩

ホテル着 11:45分
13時のチェックアウトまで自由
13:15分 ロビー集合
13:30分 バス出発

サービスエリアにて休憩(2回)

18:30分 東京駅八重洲口到着・解散 
  

素敵な高原リゾートホテルで優雅に過ごしましょう。
ホテルは磐梯山、桧原湖を望む絶好のロケーション。
夕食は50種類のバイキング、

源泉かけ流しの露天風呂、夜はカラオケで楽しみましょう。
裏磐梯レイクリゾート五色の森(旧裏磐梯猫魔ホテル)
http://www.lakeresort.jp/facilities/
http://www.lakeresort.jp/restaurant/hibara_di/

東京駅(八重洲側)から往復ホテルバスで行くお得なプランです。

◆日時 6月3日(日)~4日(月)
  東京駅(八重洲側) 8:50分出発(10分前には集合)

◆部屋(41㎡) 2名~3名 1室

◆宿泊代 16000円
(1泊夕食、朝食+往復バス代)

◎宿泊イベントなので 個人情報お知らせいただくことになります。

【キャンセル】
5/19(土)からキャンセル料発生します

イベントレポート

もっと見る

ヒロ

ヒロさん

まろんさん 毎度 毎度 素敵な企画 
ありがとう ございます
桧原湖畔 吊り橋を渡り 自然を満喫し
磐梯山を 眺めながらの 神秘な 沼巡り
秋は 今回以上に 色とりどりの 木々に 迎えられるでしょうね~
ゆったりお食事も 私にとっては 久方ぶりの カラオケも 楽しい 楽しいひと時でした
今回も 良いメンバーに 恵まれました~
次回の 企画も 楽しみです

Ryu

Ryuさん

お天気に恵まれ 最高の2日間 
初夏の陽光に高原の涼風、五色沼の幻像的に魅力的瑠璃色
温泉、ハイキング、カラオケ等、良いメンバーで楽しく過ごせました、まろんさん感謝!
値段が超リーズナブル、旧星野リゾート猫魔ホテルだったら一人38000¥のゴージャスな洋室、東京駅からのバスの往復込、時間制限なしのブッフェで楽しく快食、
これで全部で16000¥!!
でも度は同行者と天気が大切
秋の紅葉にまた良いメンバーで来たい~~~

ラケ

ラケさん

マロンさん
お世話になりなりました^_^
素敵な企画ありがとうございました。

木漏れ日の中 五色沼の散策や 庭園に小川が流れている素敵な美術館に行ったりと 自然を満喫できました。

参加の皆様
ゆったりお食事をしながらのお喋りや カラオケルームでの楽しいひと時等 和気藹々ととても楽しい時間でした🎶
又 ご一緒させて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヒロ
ヒロさん

マロンさん ご苦労様でした
いつもながら 細々と 企画から 感謝感謝です
磐梯山を眺めながらの 散策
五色沼自然探勝路 (青沼.ルリ沼.弁天沼.深泥沼.毘沙門沼)
檜原湖畔探勝路
いつか 磐梯山山頂 計画?
秋にまた 良いよね~
これも 参加された メンバー皆さんが良かったわ
湯たりとした温泉も 満足 満足 時間制限気にせずに お食事と
お久しぶりの カラオケも 楽しめました~
また 次回の 企画 楽しみです

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。