元麻布★ゴージャスに夜景とロブスターで大人のX'masのイベントレポート

元麻布★ゴージャスに夜景とロブスターで大人のX'mas

昨日は、主催者玲耶さんをはじめ、ちえちゃん、まろんちゃん、大将Ryuさん、お料理ヘルプのチャンミ〜さん、準備から何から何まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

メインのロブスターは、一人一尾で何て!!お贅沢な!!みなさん、この時ばかりは無言で食べてましたね(笑)すごく大きく美味しかったです。
生牡蠣も沢山頂けて大満足です。
クラムチャウダーは蛤?あさり?が沢山入って感動でした。
ラタトゥイユ、デザートまでペロリと頂きました。
ボジョレーも美味しくたくさん頂きました。
綺麗な夜景の下こんなに美味しいお料理を頂けて、心も身体(お腹)も大変癒されました。
来年も絶対参加しなくちゃと心に誓ったのでした。
参加された皆さまお疲れ様でした。
また来年もお会いしましょう♪

さん

元麻布★ゴージャスに夜景とロブスターで大人のX'mas

元麻布のゴージャスなホテルの夜景と最高のロブスター、他素敵な料理とワイン等もう~満足しました。もう一つは、一人ひとりと、知り合いになり、楽しい会話が、弾んだ事です。趣味人のNiceコミュに入り、良かったです。幹事の皆様のこれからの、御活躍と、皆様のけれからの御健勝で、来年もよろしくお願いします。

元麻布★ゴージャスに夜景とロブスターで大人のX'mas

ごちそうさまでした。
高品質のカナダのロブスターを調達し、新橋の厨房で2回に分けて蒸し、車で麻布まで運搬。
クラムチャウダーは普通の倍の2キロのあさりを投入。
などなど はかりしれない労力が惜しみなくかかってましたね。
ありがたいことでございます。
何もできませんが、もの運びぐらいなら。。
じんじん

元麻布★ゴージャスに夜景とロブスターで大人のX'mas

今夜は巨大なロブスターや美味しい生牡蠣等のクリスマスディナー、ごちそうさまでした!

これはかなりユニークな企画ですね。

場所も都心の夜景が一望のゴージャスな高層マンションのパーティールーム。

それと、かなり当コミュのイベントに出ていますが、人脈が広さに感心させられます。皆さん友好的なところもいいですね。

来年も是非、当コミュのイベントに参加したいと思います。