2019★Nice新年会 (姉妹コミュ合同)のイベントレポート

2019★Nice新年会 (姉妹コミュ合同)

Nice Time コミ新年会・場所は都心麻布で庭園眺めながらで最高!
多彩な人材がいらしゃて、ハワイアン、マジック、ダンス、落語、とても楽しかったです。
手作りの温かい雰囲気、お料理、差し入れの数々、美味しく頂きました。
最後は、ジャンケン✊✋✌️ゲームで素敵な商品をゲットした方々おめでとうございます。

2019★Nice新年会 (姉妹コミュ合同)

昨日は楽しく美味しい新年会をありがとうございました!

場所はいつもの都心の豪華マンションのパーティールームでしたが、リーズナブルな会費で、食事も一流で、初めてお会いする参加者の方もいらっしゃいましたが、和気あいあいと楽しいひとときを過ごせました。

会員の方々の余興もプロ並みで良かったです。

また、当コミュはスタッフの方々はどこよりも充実していますね。

是非、また参加させてください。

2019★Nice新年会 (姉妹コミュ合同)

楽しく参加させて頂きましたありがとうございます
同伴者も大喜びでした
温かく迎えてもらえるので
とても気にいってます
管理人等から陰で色々噂されないので・・・・
さすがnicetime
某BIGコミとは大違い(^з^)-☆

さん

2019★Nice新年会 (姉妹コミュ合同)

主催者・玲耶さん。。
Ryuさん、ナイス・スタッフ皆さま。お手伝いの皆さま。参加の皆さま。本日はお疲れさまでした(*^_^*)

今年、初ナイス新年会に参加させて頂きました(^-^)
手作りでアットホームな雰囲気なのに、お料理のクオリティが高くて...、メンバー皆さんからは会が盛り上がる余興あり、飲み物やゲームの景品があり...etc.優しいお心遣いたくさんです...。わたしも皆さんの一員に入れて頂いて、感謝の気持ちでいました(^-^)

今日は、本当にありがとぅございましたm(_ _)m