【満員御礼!熱烈絶賛贔屓多数】「鰻 山ぎし」 で暑気払い~ランチ編~のイベントレポート

【満員御礼!熱烈絶賛贔屓多数】「鰻 山ぎし」 で暑気払い~ランチ編~

謝謝Reiya!美味和美好的一天。

暑さ猛烈に鰻のフルコースには昭和の下町気質が満積。
優しさと真心を頂きました。
最後のお重は食べれないかもしれない?そんな心配は要りませんでした。鰻のなんと柔らかいこと^^

鈴木さん家のメンチは冷めても美味しかったです。
芋の蜜(あめんどろ)はヨーグルトで甘くコクがあり体に良さそう、紫芋はポリフェノール含量が蜂蜜の1410多い!驚きです。
かりんとうはお仏壇に供えていますから感想は後日!

朝倉彫朔館の日本家屋の素晴らしさ 皆さん子供のころを懐かしみ一瞬若返りさせていただきました。猫さんのブロンズも可愛らしかった。
江戸千代紙のいせ辰 亡母のお気に入りの店でしたのね。
ポチ袋でお駄賃を思い出しました。
期間限定の全生庵の幽霊画 圧倒的に多い女性の幽霊さん。
まだまだ古き良き町並みで歩く足も楽しげでした。
指人形劇がお休みで心残りですが お暑い中を最後の一人となるまでのお付き合いを心から感謝いたします。
初参加でしたが次の開催が待ちどうしいです。

【満員御礼!熱烈絶賛贔屓多数】「鰻 山ぎし」 で暑気払い~ランチ編~

玲耶さんのお気遣い沢山頂いて愉しく美味しい
鰻コースを初参加の山ぎしさんで頂いて
とても満足出来たひとときでした。

既に5回の開催イベントと伺い納得です。

又参加者皆さんの自己紹介も各々楽しく
聞けて和気あいあい穏やかに素敵な時間を
過ごしました。ありがとうございました(^o^)

玲耶さんの古い馴染みのお店と伺い可也の
豪華内容コースをリーズナブルに!
暫く我慢の鰻を今日は満足、お腹一杯で
帰宅出来ました。

谷根千散策は個人で何度か行ってますので
お先に失礼しました。
又、鰻のこの日を楽しみにしていますので
よろしくお願い致します♪

さん

【満員御礼!熱烈絶賛贔屓多数】「鰻 山ぎし」 で暑気払い~ランチ編~

玲耶さん、色々とお世話になりました。
この暑い日に鰻会席とっても美味くスタミナもつきました。
皆さんとも和やかに宴が進み楽しかったです。

谷根千散策も良かったのですが、幽霊画はちょっと苦手ですので失礼させて頂きました。

今日はどうもありがとうございました。^^