9月 Niceカラオケで楽しい時間を過ごしましょう

このイベントは終了しました

9月 Niceカラオケで楽しい時間を過ごしましょう
開催日時:

開催場所:東京都豊島区西池袋 1-21-1 YKDビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ビッグエコー 池袋
料金
  • 1600円
料金用途 カラオケ代
参加人数 11名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都豊島区西池袋 1-21-1 YKDビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 たくさん歌って、踊って楽しく過ごしましょう
邦楽、洋楽、グループサウンズ、Jpop
ジャンルは何でもokです。

日時 9月22日(土)13時〜17時30分
場所 ビッグエコー 池袋西口店
会費 1,600円 フリーソフトドリンク付き
入室、退室時間 自由

イベントレポート

もっと見る

トモフランシスさん!楽しい企画を催して頂きありがとうございました。またお疲れさまでした。
ご参加の皆様のレベルの高すぎる唄を披露して驚きをもって聴かせて頂きました。
私も自分の大好きな曲ばかり歌いまして至福の時間を過ごせました。また、次の機会を楽しみにしています。

昨日の、Niceカラオケ会、
ご参加の皆さま、お疲れ様でした!
歌って、踊って、コミュニケーション
できまして、楽しいひと時を共有出来ましたことを感謝致します。
いろいろな、ジャンルの曲をお聴きできて、皆さんの出来映えの完成度に、ビックリした次第です。
又、秋のライブも、10/13に開催ですので、
感動のパフォーマンスあり、見応えがありますので是非、体験してみて下さいね〜!
ありがとうございました。

さん

トモ フランシスさん、参加の皆様お疲れ様でした。
皆さんプロ級の歌唱力で 逆に素晴らしい歌を聴けて得した気分でした、有り難うございます(^^)
また機会がありましたら参加させてくださいね、楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。