☆11月 Niceカラオケ(^^♪で楽しい時間を過ごしましょう

このイベントは終了しました

☆11月 Niceカラオケ(^^♪で楽しい時間を過ごしましょう
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野2-6-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ビッグエコー
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー&友人
開催日時
開催場所 東京都台東区上野2-6-12 地図を見る
募集期間
イベント内容
*今回はステージ付きの広い部屋
 カラオケパーティーで歌ってみたい方も、ステージで
 歌って自信をつけませんか?
 
 パフォーマンスやりたい方、ご披露ください。
 
 ハモリたい方、バックコーラス入れて歌いたい方、曲
 が合えばお手伝いしますよ。ふるってご参加ください。
 
 邦楽、洋楽、GS, JP ジャンルは何でもOKです。
 
◆日時 11月12日(月) 13:00~17:30
◆場所 ビッグエコー 上野広小路店
◆会費 1200円(ソフトドリンクバー付き)
*入室、退室時間 自由

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
「Nice クリスマス ちょっと素敵なJazz クラブを貸し切りにしてゴージャスにお洒落にX'massを楽しみましょう」
https://smcb.jp/communities/16558/events/142132

☆こちらにも、ご参加くださいね♪ 盛り上がり、最高!
 

イベントレポート

もっと見る

昨日は楽しいカラオケイベントをありがとうございました。
主催者様たちのあたたかい心配りに大感謝です!

Niceカラオケはいつも盛り上がりますが、昨日は格別の盛り上がりでした♪
興奮冷めやらぬ大盛況の中、二次会も参加させていただき、素敵な一日となりました(^0^/#

これからも日程が合えば是非参加させていただき、ナイスな時をご一緒させていただけますようお願い致します。

さん

昨日は、お世話になりました。沢山の、色々な、方たちの、歌あり、踊りありで、盛り沢山な楽しい1日を、ありがとうございました。日にち合えば、是非、又、参加させてください。

昨日は、上野での楽しいカラオケパーティをありがとうございました。

今回は10数名、一つのパーティルームで行われ、ステージで気持ち良く歌えました。

最初は初めてお会いする方も多く、緊張しましたが、
途中で行われた抽選でペアが決まるデュエットタイムで、一気に緊張が解け、盛り上がりました。

是非また、参加させてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。