☆ 激美味ランチ・シャンパン・Xmasカラオケ☆

このイベントは終了しました

☆ 激美味ランチ・シャンパン・Xmasカラオケ☆
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋3-12-3 アスティルビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • クリスマス
  • パーティ
  • カラオケ
料金
  • 2500円
料金用途 クリスマスカラオケと飲食
参加人数 11名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 niceのメンバーと友人でマナー良くパーティできる方
開催日時
開催場所 東京都港区新橋3-12-3 アスティルビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 急に寒くなって参りました!
いよいよ、来週の月曜日は、Xmasカラオケプチパーティーです!
クリスマスムードの新橋・銀座が染まる12月、カラオケパーティルームでクリスマスを楽しみませんか?

終わったらクリスマス・イルミネーション散歩も楽しみ

カラオケはもちろん、ゲームやみんなで盛り上がれる企画も考えています、開始は12時30分からにさせていただきました。

☆激味ランチ13:00~(激旨生パスタカルボナーラ、海老ピラフ、クリーミーボロネーゼ)

☆お酒(シャンパン、ワイン、ウィスキー・焼酎)
★ソフトドリンク飲み放題


◆12月17(月) 12:30~17:00 入、退室自由

◆会費 女性2500円  男性3000円

◆カラオケの鉄人新橋店
https://www.karatetsu.com/tenpo/shinbashi/

◎VIPパーティルーム

✳︎当日は、Xmasプレゼントの🎁交換〔千円前後〕をお持ち
下さい。
✳︎又、Xmasソング、冬バージョンの歌を1曲決めて
書き込みして下さい!重複しない為です。
ぜひ、みなさんのご参加お待ちしてます。

参加費は、封筒にお入れして、御持参お願い致します。

イベントレポート

もっと見る

主催者の皆さん、昨日は大変ありがとうございました。
Xmas カラオケ初めて参加させていただきましたが
色々な曲があるんだな~と実感、踊りもあり、プレゼント交換もあり、楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒させていただいた皆さんに、またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

主催者・幹事の皆さん、参加されたすべてのみなさん、お疲れ様でした。

カラオケは数年ぶりでしたが、楽しめることが出来ました。
皆さんの多彩な選曲・歌・ダンスで楽しい時間となりました。
場所も駅から近く便利でした。
リモコンの操作に最初は戸惑いましたが、慣れてしまえばなんとかなりました。

皆さんが笑顔で楽しんでいる様子が伝わってきて、本当に良いイベントでした。
またこのような機会があれば参加したいと思います。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。