☆第8回 niceマジックを楽しむ会♬

このイベントは終了しました

☆第8回 niceマジックを楽しむ会♬
開催日時:

開催場所:東京都港区白金台4-8-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • マジック
  • 白金台
  • 講習
料金
  • 2500円
料金用途 会場費他
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュメンバー 友人 家族
開催日時
開催場所 東京都港区白金台4-8-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆☆プロ美人マジシャンの
五十嵐ひとみさんが 出演されます。

前回に引き続き 素敵なショーを楽しみましょう♬


◎1年ぶりのマジックイベントです
毎回好評で、
和やかに 楽しく
見て学び、楽しい時間を過ごせます。
習ったマジック用品は 各自お土産でお渡ししますので 是非 ご家庭、職場で披露してくださいね。 

★スパークリングワイン、ソフトドリンク
美味しいお菓子 ご用意します。

◆日時 4月14日(日) 14:30~16:30

◆場所 白金台いきいきプラザ
http://www.ikiiki-shirokanedai.foryou.or.jp/access.php?wid=w042
 
地下鉄 白金台駅 (都営三田線 メトロ南北線)
     1番出口から徒歩1分(目黒通り沿い)

◆会費 2500円

◆持ち物 トランプ

トランプは手持ちがなければ当日300円で購入できます。

イベントレポート

もっと見る

さん

さとまつさん、参加の皆さま。マジック教室、大変お世話になりまして、ありがとぅございました...m(_ _)m

昨年教えて頂いたトランプマジックのおさらいも出来まして、また新しいマジックも教わりまして...、
あちこちで披露して、みんなをビックリさせたいです(*^_^*)
美しいひとみさんのタンスマジック。さとまつさんのオリンピックマジックも華やかで、非日常的な気持ちになりました(*^。^*)
また、来年参加させて頂きたいです。本当にありがとぅございましたm(_ _)m

昨日は、楽しいマジックの会(講習会とプロの演技)、ありがとうございました。準備跡後片付け、お疲れさまでした。
1年ぶりでしたね。
何かの機会に習った手品を披露しようと思います。

二名のプロの演技も、以前よりかなり進歩しており、華やかなショーを楽しませていただきました。
アフターも色々な方々がいて、盛り上がりましたね。

今度は秋のようで楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とても素敵なマジックショーに加えて、簡単で面白いマジックのレクチャーもいたしますので、どうぞ皆さまお気軽にご参加ください❗

今、日本全国の書店でディアゴスティーニのTheMagic創刊号が販売されています。
創刊号なので超お得です❗
プロも使用しているバイシクルのトランプやDVDが入って、何と❗ 390円です❗(驚)

欲しい人のために、このマジックイベントに3個持参する予定です。(^o^)v

https://deagostini.jp/smtp/mag/?utm_source=Facebook&utm_medium=display&utm_campaign=mag