あつあつ、まんまるのたこ焼き!名人誕生(^_^)v 門前仲町で牡丹園散策🌺

このイベントは終了しました

あつあつ、まんまるのたこ焼き!名人誕生(^_^)v 門前仲町で牡丹園散策🌺
開催日時:

開催場所:東京都江東区木場5-6-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • 料理教室
  • たこ焼き
  • オタフクソース
料金
  • 1000円
料金用途 たこ焼き教室参加費
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 団体行動のとれる方
開催日時
開催場所 東京都江東区木場5-6-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 会場は、オタフクソース(株)さんのお好み焼き教室となります。
あつあつまんまるのたこ焼き
みんなでくるくる作ってみましょう~

初めて参加される方、心配いりません。
料理の経験のない男性もOK~お好みスタジオの先生が
懇切丁寧にたこ焼きのコツ教えてくださいます。
さあ~みんなで楽しみましょう。

作り方を覚えたら、たこ焼きのプレートが必要となりますがご家族やお友達に作ってあげましょう盛り上がること間違いなし!

門前仲町の牡丹園他散策をお時間のある方はご一緒しましょう。
見どころいっぱいですよー

【古石場川親水公園】
牡丹園のある古石場川親水公園は「水辺の香り」をテーマに整備した、延長0.8km、面積1.6ha、海水の流れる水路には、時たまアサリの発生が見られます。隣接する牡丹町の名に因む牡丹園や、東のはずれにある洋風なバラ園、梅雨に咲き誇るアジサイなど、季節の花が楽しめます。
古石場の名称は、江戸城築城に際し「石置き場として使われた場所」からきています。

【人情深川ご利益通り】
和菓子、漬物、深川めし、佃煮、宝石、江戸小物などの
レトロな雰囲気が漂うお店が並びます。
おしゃれなカフェも多くあります。

【辰巳真道】
昭和の雰囲気と陽気な雰囲気を併せ持つディープな飲み屋街です。路地にはおいしそうな香りが漂います。
のん兵衛にははしご酒がおススメです。
テレビドラマにも使われています。


◆日時  4月18日(木)11:00~13:00
*集合10:30 
東京メトロ東西線 「木場」3番出口(舟木橋方面改札)出たところ 地上で待ち合わせです。
(「新木場」ではありませんのでご注意ください)
間に合わない場合は主催者に連絡し、直接 おたふくソース スタジオに10:50までお越しください。
その際、場所は下記URLより確認の上お越しください

◆費用  1000円
(名前を記入した封筒におつりのないようにいれて主催者まで)
 全員分をまとめて支払いますので、主催者までお願いします

◆場所  おたふくソース おこのみスタジオ
     江東区木場5-6-11
http://www.otafuku.co.jp/corporate/company/access/tokyo.html

◆持ち物 エプロン、三角巾、お手拭き用タオル
忘れた場合は有料(200円)で購入していただきますので、ご了承ください。

★キャンセルチャージについて
無断不参加は100%
前々日の16日までに 主催者にご連絡なければ発生する場合もありますのでご了承ください
(まとめて申し込みしていますので、会場に直接の連絡はしないようお願いします)
予約の関係上一週間前以後のキャンセルはご容赦ください。(オタフクソースさんの募集条件が変わっています。)

イベントレポート

もっと見る

さん

かなり久しぶりにたこ焼きを焼きました。楽しく美味しいたこ焼きでした。いちごさん、参加の皆様ありがとうございました。

さん

はじめて🔰のおたふくのたこやき、参加でした。家庭でも、作りますが、まあ~本格的に作り方を教わりながら、皆で、わいわい
作る、たこやき、まんまるく出来上がり、とても、美味しかったです。やはり、たこやき、と言うくらい、ですからタコが、一番美味しかった。皆で、何個食べたでしょうか?私は、もう~チョコたこやき、おなかに入りませんでした。食後の牡丹園散策も、牡丹が、きれいに咲いていました。暑い~一日でしたが、門前仲町の買い物散策も、良かった。お気に入り、洋服、一枚ゲット!参加された、皆様又、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません💦
人手ふそくで仕事に
なってしまいました😭
キャンセルお願い致します
すみません🙏