1月30日~2月1日(2泊3日)八方尾根スキー

このイベントは終了しました

1月30日~2月1日(2泊3日)八方尾根スキー
開催日時:

開催場所:長野県白馬村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
  • 八方尾根
料金
  • 23000円
料金用途 宿泊費(2泊分)
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 長野県白馬村 地図を見る
募集期間
イベント内容 (1月18日追記)
キャンセルの為、女性一人募集します。

*************************
(12月21日追記)
部屋は3部屋確保しました。
女性2人×二部屋、男性2人×一部屋に成ります。料金の変更(2泊で2、3万円)は有りません。

********************************
(10月27日追記)
宿泊代が3万円→2,3万円(2泊)に変更に成りました。

********************************
長野県白馬八方尾根スキー場で2泊3日のスキーを楽しみましょう!
現地集合、現地解散のイベントです。
宿は予約済でスキー場に近く、食事の評判の良い宿です。
二部屋確保していますが一部屋2人~4人宿泊出来ますので参加メンバーを見て部屋割りを決めたいと思います。

現地迄は新宿からの直行バス、又はJRを利用して下さい。勿論車で来られても構いません。

詳細は参加者に後日連絡します。

*或る程度スキーが出来る人(シュテムターン以上)が望ましいです。
https://www.youtube.com/watch?v=SozcBwJXwJc

又事故に備えて保険等を自分で準備しておいて下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

ご参加の皆様、楽しいイベントをありがとうございました。

とても居心地の良い旅館でお食事、温泉、寝具がとても心地よい所でした。個人で行くときにもリピートしたいお宿でした。

ゲレンデも雪がたっぷりで大変すばらしかったです。
せいしゅんさんとは今までもイベントで何度かご一緒させていただきましたがその時は孤高の人という雰囲気でした。
ところが今回はとてもフレンドリーでお話しやすい方だと発見!
次回のイベント立案も期待しております。
よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

センターさん、

そうです、表示されてる金額は宿泊代のみです。
実際の宿泊代は23000円(2泊)と成りました。イベント内容を訂正します。
23000円の他に交通費やリフト代、昼食代が掛かります。

せいしゅんさん
興味ありますが・・・

電車賃(バス代)リフト券は自己負担に
なるのですね。