☆NiceTime貸し切りオタフクソースたこ焼き教室🐙 美味しい作り方覚えよう!!☆

このイベントは終了しました

☆NiceTime貸し切りオタフクソースたこ焼き教室🐙 美味しい作り方覚えよう!!☆
開催日時:

開催場所:東京都東京メトロ木場駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • 和菓子
  • たこ焼き
料金
  • 1100円
料金用途 たこ焼き教室参加費
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 11名
対象 マナーの守れる、協調性がある方。
開催日時
開催場所 東京都東京メトロ木場駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待ちかねの「たこ焼き」イベントです。
お土産も楽しみな、オタフクソース(株)さんのたこ焼き教室!!NiceTime貸し切り12名限定です。

関西ではほとんどの家庭に1台たこ焼き器があるそうです。実は私も持っています。関西人ではないのだけれど!

くるくるっとまわしてまん丸にできるかな?

焼きたてあつあつのたこ焼き、
初めて参加される方、以前に何度か参加されている方、
料理の経験のない男性もOK~お好みスタジオの先生が
懇切丁寧に教えてくださいます。
さあ~みんなで作ってみましょう。

作り方を覚えたら、ご家族やお友達に作ってあげましょう盛り上がること間違いなし!!


◆日時 2月8日(水)11:00~13:00
*集合11:00 
東京メトロ東西線 「木場」3番出口(舟木橋方面改札)出たところ
(「新木場」ではありませんのでご注意ください)
間に合わない場合は主催者に連絡し、直接 おたふくソース スタジオに11:20までお越しください。
その際、場所は下記URLより確認の上お越しください

◆費用  1100円
(2023年1月より値上げになりました。)

名前を記入した封筒におつりのないようにいれてお持ちください。
全員分をまとめて支払いますので、主催者までお願いします。

◆場所  おたふくソース おこのみスタジオ
     江東区木場5-6-11
https://www.otafuku.co.jp/laboratory/event/tokyo.html

◆持ち物 エプロン、三角巾、お手拭き用タオル
◎参加はマスク着用でお願いします。
◎熱のある方の参加はできません。(37.0℃以上不可)
◎試食中の会話は控えましょう。

★キャンセルチャージについて
オタフクソースさんにキャンセル料支払うことになります
連絡しない場合は100%となります。
当日は100%
3日前から:50%
7日前から:20%


(貸し切りで申し込みしていますので、会場に直接の連絡をしても話が通じずわからないと思います。
キャンセルされる場合は主催者にお願いいたします。


※終了後お時間ある方は ご一緒しましょう🌼
梅が咲く亀戸天神へ お参りした後は
船橋屋 くず餅のお店で和菓子とお茶をいただきましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たくさんの方に参加希望いただきましてありがとうございました。
参加とならなかった方は申し訳ありません。
第2弾検討中ですので宜しくお願い致します。
キャンセルが出た場合は許可となりますので、2/8の都合が悪くなった場合は申請取り消しお願いいたします。