☆満員御礼☆♪Nice ハロウィン・パーティ(こちらに正規版)のイベントレポート

☆満員御礼☆♪Nice ハロウィン・パーティ(こちらに正規版)

■内容の満足度
 初趣味人倶楽部イベ参加、初nice イベデビューと、初めてづくしで、しかもお知り合いの方も一人もいない中、飛び込み参加させて頂きましたが、
一人ぽっちでさみしい思いをすることもなく、皆さんのお仲間に入れて頂きとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
笑ったり、初ダンスしたり、初仮装もできて、とても楽しかったです

■会場の雰囲気
 皆さんの本気の仮装や、とても上手なカラオケの歌をお聞きしながら、踊ったり、みんなで楽しもうという気持ちが満ちてる楽しい雰囲気でした

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 初参加でしたので、最初 緊張していましたが、思い切って参加させて頂きよかったです
管理人さん、幹事さん、準備で協力されていた方、会場でお手伝いをされてた皆さん、お疲れ様でした
ダンスに誘ってくださったみなさん、ありがとうございました
楽しい時間をありがとうございました(^o^)

さん

☆満員御礼☆♪Nice ハロウィン・パーティ(こちらに正規版)

みなさま お疲れさまでした。
☆満員御礼☆♪Nice ハロウィン・パーティとても愉しかったですね。

◆回を増すごとにすばらしくなっているRyuさん企画のnice-timeのこのparty。
ますます押しも押されぬnice-timeのテッパン企画になっていますね。^o^

◆?全員参加型、『感動の共有』というnice-timeのコンセプトが体現されたすばらしい企画のpartyとなっていること

?参加のみなさんも、それぞれ、『自分だけでなく、ひとを愉しませる』という気持ちでいること

?もちろんそのレベルも洗練されているということ

などがそのヒミツではないでしょうか。

◆Karaokeは、もはや日本発のグローバル文化になっていますが、だれもが思い思いのうたをうたうことにより、人生の時間を豊に愉しくさせてくれるものだと思います。

◆これからという方は、毎月開催されるnice-timeのカラオケイベントから参加されるのはいかがでしょうか。
洋楽、邦楽いろいろなジャンルの曲に出逢うことができると思います。

またつぎのクリスマスが愉しみですね。
期待しましょう♪♪  ^o^

P.S.
このような愉しい企画ですが、社会人としてのミニマムなマナーは必要ですね。
親しき中にも礼儀あり。お互い相手には敬意をもって臨みたいものです。
相手の名前を呼び捨てにする、他人の噂話をする、などもその一例です。

さん

☆満員御礼☆♪Nice ハロウィン・パーティ(こちらに正規版)

■内容の満足度
とてもフレンドリーで楽しい演出とNiceならではの絢爛豪華さ、副管理人シスターズの共演で会場は大盛り上がり。アッという間の5時間でした。
洋楽あり、昭和歌謡あり、演歌あり、そしてディスコタイムありと参加した皆さんが笑顔で場を作り上げていたと感じました。
このようなパーティで楽しく参加できているのはこのNiceTimeだけ。
それぞれ参加の皆さんの仮装にも圧倒。特に司会のベンジャミンさんの衣装替えは4回も。日本に居ながら本当に楽しい大人だけのハロウィンパーティに参加できて幸せでした。
管理人のRyuさん。そして副管理人のシスターズの皆様。ボランティアで協力下さった皆様。本当にありがとうございました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
六本木駅から徒歩1分の好立地。総勢50名入るパーティルーム。リーズナブルな参加費用で楽しい時間を共有できました。

■主催者への要望
Ryuさん、次回は必ず歌います。どうぞ宜しくお願いします。
Nice Timeスタッフの皆様。パーティを盛り上げるため開催企画や事前準備に大変ご苦労をおかけしました。ありがとうございました。今後もNiceTimeの益々のご発展を心よりお祈りしています。