★満員御礼★お笑いものまねライブショー♪

このイベントは終了しました

★満員御礼★お笑いものまねライブショー♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都江戸川区南小岩8-14-21相國第三ビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • お笑い
  • 小岩
  • ものまね
料金
  • 2750円
料金用途 飲食料金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Nicetimeplusコミュ及び関連コミュの方
開催日時
開催場所 東京都東京都江戸川区南小岩8-14-21相國第三ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★コミュに参加されてない方の体験参加も受付けさせて頂きます。

TVで活躍中のタレントやブレイク直前の芸人逹が出演するライブショーを、お酒片手に楽しみませんか!
バイキング形式の食べ放題と飲み放題の充実メニューです。
ショーの始まりが19:15からなので、それまでに食べたり飲んだり出来ます。ショーが始まると食事を取りに行く事、ドリンクをオーダーする事は不可となります。ショーが始まる前に、ドリンクを何杯かキープする事は可能です。
料金はショーチャージと飲食代です。

店名 ヒットパレード
最寄り駅
JR総武線 小岩駅 南口 徒歩3分
グルーポン利用なので、受付終了後のキャンセルは、他の方を探して頂くか、全額お支払をお願い致します。但し、キャンセル待ちの方がいる場合はこの限りではありません。宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヨウコさん、参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
テレビに出ている有名な方も出演していて、コンサート気分で楽しんじゃいました。
ありがとうございました。

ヨウコさん、参加の皆さんお疲れさまでした。
コミュのイベント初参加でしたが楽しく
過ごすことができました。
又、次回のイベントが楽しみになりました。
ヨウコさん、ありがとうございました。

ジュンさん、参加ありがとうございます♪お待ちしてます。一斉メール送りますから、宜しくお願いします。

ゆ〜ゆ〜さん、参加ありがとうございます♪お待ちしてます。♪

☆しげちゃん☆さん
参加ありがとうございます。お待ちしてます。
コミュのイベント初参加ですか。光栄です。楽しみましょうね。

参加承認、ありがとうございました。

コミュのイベント初参加になります。

楽しみにしております♪

皆さん、宜しくお願いします。

カナミさん、増員したので、再申請お願いします。

タカポンさん、ご参加ありがとうございます♪宜しくお願いします(^-^)v

かもよQさん、参加ありがとうございます♪お話出来るのを楽しみにしてます。宜しくお願いします。

オレンジさん、参加ありがとうございます♪
お会いするのを楽しみにしてます。宜しくお願いします(^-^)v

楽しそうですね♪
初めての参加です。皆さん、よろしくお願いします。(´∀`)

ヨウコちゃん
ライブでみるのは初めて(≧∇≦)
(^△^)楽しみにしてますね

ちえちゃん、参加ありがとう♪お待ちしてます♪

べんさん、bunnyさん、オッシーさん、参加ありがとうございます♪お待ちしてます。

ミチさん、早速の参加申請ありがとう。お待ちしてます。