★本日ドタ参歓迎★ ☆新宿ライブハウスで盛り上がろう♪ディスコ、サルサ、ロケンロールなんでもOKのイベントレポート

さん

★本日ドタ参歓迎★ ☆新宿ライブハウスで盛り上がろう♪ディスコ、サルサ、ロケンロールなんでもOK

■内容の満足度 とても楽しかったです。食事もよく、飲み物も沢山あり、よかったです。バンドの演奏が始まると若い人や中年の人が殆ど全員でディスコダンスに踊りだしました。僕も参加しました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
会場は皆さん、のりのりで踊りまくっていましたよ。
楽しんでいましたよ。 交通は便利で新宿駅から近くでよかったです。

■主催者への要望
皆さん、ご苦労様でした。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

★本日ドタ参歓迎★ ☆新宿ライブハウスで盛り上がろう♪ディスコ、サルサ、ロケンロールなんでもOK

■内容の満足度・・大満足です。「CLOUD9」の歌とサウンドに思わずノリノリになりました。音響が本格的なことも良かったです。
お酒やビールやワイン、カクテル飲み物の種類は豊富ですし、お料理も食べきれないほどボリュームがありました。
途中、メンバーの歌やダンスが披露され、和気藹々とした雰囲気の中、ライブを 楽しむことが出来ました。

■会場の交通の便の良さ・・新宿区役所直近。交通の便も良いと思います。

■主催者への要望・・色々のお手配ありがとうございました。ライブ会場などに足を運んだことの無い私もお蔭様で生ライブを楽しむことが出来ました。

とにかく楽しかったです。次回開催を期待しております。