バイキング発祥のレストランで至福のランチご馳走様!🍴

日本にバイキングが誕生して昨年で60年。その発祥であり歴史を受け継ぐ帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」にて満足、満腹、笑いの絶えない至福のランチを堪能しました😄

集まったのはとにかく美味しい物には目がない10人の食いしん坊代表。
口開け11:30から終了15:00まで、ひとりの脱落者?もなく、思い思いのオリジナルコースを次々アレンジしつつ胃袋の限界に挑みます(笑)

温かい物は温かく、冷たい物は冷たく、オープンキッチンでのシェフとのやり取り、きめ細やかなスタッフの対応も気持ちよく、何より、約40種類のお料理どれひとつ取っても外れがない味付けに