これでもか~ッ!の新鮮ネタでお腹いっぱいご馳走様~(*^^*)


いつもの築地を飛び出して、やって来ました元麻布は天空ラウンジ 「Nice手巻き寿司ランチ会」賑やかに開催しました
https://smcb.jp/communities/16558/events/158673

少し雲が厚いながらうっすら晴れ間も感じられる空と眼下に広がる大都会の箱庭は、
煌めく夜景とはまた違った趣、昼の顔

早朝から豊洲市場仕入れ、調理室での仕込み、そして会場への搬入、
会場では設営、食卓準備、料理提供、後片付けと、大将の元、Nice料理チーム、Nice幹事、一丸となっての連携チームワークが滞りなくこなせるのも、長年の経験とそして何よ