☆2月 Niceカラオケ(^^♪ 参加してみませんか?*暖かい部屋でゆったりと歌いましょう

こちらをぽちっと参加ね!
https://smcb.jp/communities/27841/events/163257

ジャンルは何でも、お好きな歌を歌ってください。
前回はグループサウンズにチャレンジしましたね。歌った事がない人も一曲はチャレンジ!お得意の人はオールグループサウンズで、、、懐かしい曲が沢山聴けて楽しかったですね。
はい、その流れで今度は”フォークソング”にチャレンジしてみましょうか♪
*フォークソング、1965年くらいから辿ってみましょうか。{バラが咲いた、悲しくてやりきれない、風、白いブランコ、空よ、あの素晴らしい愛をもう一度、戦