12/9(土)いいネタを使ったお鮨🍣はやっぱり旨い!!魚🐟が旨いと書くものね~ 

12/9(土)豊洲市場の新鮮ネタ🐟を使ったおもてなし海鮮巻き鮨🍣を実習で覚えよう!

https://smcb.jp/communities/14643/events/208911

暖かい一日でしたネ。街を歩く人たちは、上着を脱いでいる方がほとんどでした。

細巻き:胡瓜の程よい切り方、ワサビの量、白ごま、練り梅、大葉

穴子を使った中細巻き 煮詰めて煮汁
さて皆さん穴子にかけるたれはなんというのでしょう?
はい!その通り!ツメでしたね!

平冨巻きは中落ちがたっぷり真ん中にきましたか?
きのうの忠臣蔵イベントの切腹最中じゃないですが、
きちんと巻けず