地ビール飲みながらセッションしましょう Part?

このイベントは終了しました

地ビール飲みながらセッションしましょう Part?
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県御殿場市神山719 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ Music Life Around 静岡東部 ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み放題
  • セッション
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代(+カラオケ代)
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 静東音楽コミュメンバー&アコギセッションしたい方
開催日時
開催場所 静岡県静岡県御殿場市神山719  地図を見る
募集期間
イベント内容 *時間が変更になりました。ご注意ください。
なお、カラオケもありません。

御殿場高原ビールを飲みながらセッションしましょう!

今年で7回目を迎えた、7年連続開催の「地ビール+アコースティックセッション+カラオケ+散策+温泉」盛りだくさん欲張り企画です。

<場所>
御殿場高原ビールビヤガーデン
<時間>
12:10集合  
12:15〜15:15 BBQ(地ビール飲み放題)
15:20〜    木陰を探して(笑)ゲリラセッション

<セッション内容>
アコースティック楽器を好き勝手に演奏&歌います。(ギター、打楽器等)
歌本、歌集をお持ち下さい。
楽器が出来なくても歌えなくても大丈夫です。
洋楽から4畳半フォークまで!
演歌はNGですm(__)m

*ミニライブ歓迎。一人15分ぐらいでアンプラグドでお願いします。

適宜解散

<予算>
BBQ+地ビール飲み放題=4000円です。
BBQの具材を追加した分、料金が上がります。

雨天時は中華レストランのランチに変更しようと思います。予算もそのままです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はたけさん、了解です。楽しみにしていますね。

アスさん、了解です。このたびはご迷惑をおかけしました。

Masakiさんもキャンセルとなりました。
お二人には、またの機会に参加いただきましょう。

FBから参加表明の伊藤さんは事情によりキャンセルです。
もう一方Masakiさんは確認中。

ミニライブをやらせて下さい^_^

1.18 and life/skid row
2.ON AND ON/IMPELLITTERI
3.please don’t leave me/John sykes

以上です。宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様、大変な事態です。パオがなんと閉店したとの事。よって、このイベントは開催できなくなりました。代替イベントが作れるか検討しますので少しお待ちください。

なんと突き指で?お気をつけくださいね。
ギター版天階、楽しみにしております。

一度はね、天階ギターやってみたかったのよ。
リコーダーは、右薬指の突き指が治らなくて(これ多分亀裂が入ったな・・・)
練習する気が失せました・・・。

アスさん、了解です。
6曲でしたら、2部に分けてやってくださいね。
楽しみにしています。

あれ、天階、リコーダーじゃないの?(^^)

ミニライブやらせてくらはい。
コード譜コピーしていくので、もちろん皆さんご一緒にどうぞ♪
 ※出来と気分によってチョイスします

1..渚のすべて/杉山清貴
2.Peace of Mind/Boston
3.Desperado/Eagles
4.’39/Queen
5.Stairway To Heaven/Led-Zeppelin・・・Vo.可憐さん
6.Souvenir/Billy Joel

セッションが成立しそうで良かったです(^^)

おお、レギュラーギタリスト2名登場。嬉しいな😃

ありがとうございましたm(__)m
あとは、わたしもギター練しておきます(^^;(^^;(^^;

>今回本来ギタリストさんの参加がないので

近くなればギターさんどなたかいらっしゃるのかな、と思ってましたが、りえさんと私だけ・・・そら末恐ろしいですね、、、了解しました。

アスさん、人集めをしてくれてるのに水を差したようでご免なさい。今回本来ギタリストさんの参加がないので、セッションらしいセッションにはならないと思います。今のところ、ギター持ち込みはアスさんと私だけですよね?なので、ビールよりもセッション目当てに来てもらうとがっかりさせてしまうと思います。私はコードすらまともに知りません(>_<)その辺の事情を説明してもらえると助かります。

Masakiさん、御殿場の方だったりして汗 
ありがとうございます。了解です。

外部の方2名が参加表明しました。伊藤さん、Masakiさんです。更に1名が検討中とのこと。こちらの〆切は7/23且つ4名まで、としておきました。宜しくです。