年忘れ大カラオケ大会

このイベントは終了しました

年忘れ大カラオケ大会
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県沼津市米山町1-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ Music Life Around 静岡東部 ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 楽器
  • 静岡
  • カラオケ
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 静岡県静岡県沼津市米山町1-5  地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさん、お待たせいたしました。
今年の締めくくりとして、静東音楽コミュ名物「大カラオケ大会」を開催したいと思います。
思い残しのないように存分に歌い倒してください。

楽器を持ち込みたい方はお好きにどうぞ。
カラオケに合わせてジャカジャカ弾くなりトントコ叩くなりして下さい。

カラオケのジャンル的には「洋楽」が基本ですが、アコギ生演奏の場合はこれに限りません。

例によってお楽しみカラオケゲーム付きです。
優勝目指して頑張りましょう〜〜!

0次会「沼津グルメランチ」12:00〜
12:00沼津駅北口集合
「流れ鮨」
料金:食べただけ

1次会「大カラオケ大会」13:15〜
カラオケラジオシティ沼津駅北店
静岡県沼津市米山町1-5
http://www.yudai.jp/radio1/

2次会「打ち上げ飲み会」17:30〜19:30
くいもの屋わん 沼津店
http://r.gnavi.co.jp/n130001/map/
料金:3,500円(予定)

尚、料金については参考価格を掲示しておりますが、何次会に参加するか、などで料金は変わりますので、ご容赦下さい。

それでは、皆様、張り切ってポチをお願い致します!

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度 200%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 100%
すし屋 カラオケ 飲み屋 と すべて駅近で 便利でした。値段も安かったです。

■主催者への要望

仮装(推奨)は 異様な盛り上がりなので またやりたいです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コミュメンバーでのライブが夢です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

チャップさんのヅラも大いにイベントを盛り上げてくれました。ありがとうございました。
来年、ますますのパワーアップを希望します。

最高です。また来年企画お願いします。

お疲れさまでした〜。
みなさん、私のむちゃぶりなカラオケゲームも乗ってくれて、本当にありがたかったです。
また遊びましょう〜!

みなさんお疲れ様でした。楽しかったですね。

夏のアコギセッション(in 御殿場)と 仮装カラオケは もう 定番ですね。

お疲れさまでした。
 途中抜けで申し訳なかったです。
 皆様、無事戻られたでしょうか。
 洋楽だけでちっと不安でしたが、フォローありがとうございました。
 チャップさんのウィッグがナイスでしたね。
 美勇士さん、いつもお心使いありがとうございます。
 りえさん、可憐さんもも美声聞かせていただいて、聞き惚れました〜。
 セレンさん、土井さん遠くからお疲れさまでした。

みなさん、カラオケのルールトピ、読んでおいてくださいね〜〜

おすし楽しみ〜

まきこんさん
カーペンターズはオールオーケー。コーラスマシンでやりたいくらい。

セレンさん
 はい、ギリギリの表明ですみません。
 12月はせわしなくて・・・。
 でも、やっぱり参加したかったので、よろしくお願いします。
 皆さんにお会いできるの楽しみにしています(^^)

まきこんさん>参加できてよかったですね〜

ギリギリの表明になってしまってすみません。
 参加させていただきます。
 私は0次会と1次会お願いします。
 ただ、洋楽はあまり歌えないので、ハモリ希望で(汗)
 チャップさん、よかったらカーペンターズ、一緒に歌ってください。
 沼津のお寿司はおいしいですよ。
(友達のダンナが某おすし屋さんの店長をしていまして、たまに食べさせてもらっていました^^;)すんごくおいしかったです)

チャップさん、ありがとうございます。では、沼津の回転寿司のレベルを見ていただきましょう!

寿司之介のこぼれ寿司とかあるけどなにせ高いよね〜
沼津のネタ食べたいです!

それはそうかもしれないですね(^^)そう思っていただけると助かります。

海のない北関東の回転寿司より おいしいでしょう。

ええと、他の言い方に変えると回転寿司です(^^;)

おお〜。それはすごい〜。

ランチは沼津ときたらここ!魚がしの流れ鮨を予定しています。
本当は港に行ったらいいお店がたくさんあるんですが遠いのと混むかもしれないのと。。

ランチはどんな系統でしょうか?

ランチはどんな系統でしょうか?

ランチはどんな系統でしょうか?

ランチはどんな系統でしょうか?

土井さんは 一次会が終わったら 帰るそうです。

お店を変更したいと思います。南口11:50集合に変えます。よろしくお願いします。

セレンさん、土井さん、チャップさん、ランチからですね(^^)
了解です(^^)

二人は、ランチから参加で、お願いします。

てことはランチ参加ってことでいいですか〜?(^^)

土井さんと 11時20分ごろいきます。

明日、お返事しますね。

ところで、ランチ希望の方、何人ぐらいいらっしゃいますか?
3,4人集まったら決行にしたいと思います。

セレンさん、了解です〜。
交通費がかかっちゃってごめんなさいね。

やはり新幹線で行きます。

ノラさん残念です。私も犬好きで去年最愛のヨーキーを無くしてしまいました。一緒にいてあげて下さい。

ノラさん>やさしいから・・がんばってくださいね〜。

ノラさん、私も15歳の犬を介護しました。最後の一週間は、私も廊下に布団をしいて、介護しました。お大事に。
ぬけられそうなら、来てねー。

☆ノラさん
ワンちゃん、17歳ですか。長生きですね。
犬の介護、、、大変かと思います。
頑張ってくださいね。

チャップさん>土井さんはかつら持参だそうですよ。ドンキホーテで なんか検討してきてくださいね。

( ̄TT ̄)鼻血ブー

あと、通販のは、12月7日につくそうです。

わぁ〜〜眼鏡フェチにウケそう〜〜(〃ω〃)

私の仕事用メガネは 評判がよいので「白衣+メガネ」は持っていきます。

どうしてもコスプレしたい方がいらっしゃるので、コスプレ推奨となりました。
ご無理な方はパフォーマンスで頑張ってください。
それもご無理な方は飲み食いで頑張ってください。
それもご無理な方は・・・・・

とにかく頑張りましょう。

さて、困ったぞ。。。。

可憐ちゃん>お久しぶりです〜

可憐ちゃんは何かに化けるのはお得意のような〜?

えっ!?コスプレ・・・!?

デブに似合うコスプレ教えて!!

やっぱ着ぐるみかな・・・・!?

脱ぐんですか(◎-◎;)!!

白衣一枚もって・・

白衣脱いで なんかに着替えて〜

薬剤師のメガネっこ〜 

仕事のときはいつもです・・・

では・・

薬剤師のメガネっこ〜 ここがポイントだああああ

セレンさん、土井さんはコスプレ歓迎なんですね。
どんな衣装で来られるんでしょうか。
わ〜、楽しみ〜。ちょっと怖い〜〜w
でも、室内はいいけど、トイレに行きにくいですね(^_^;)

コスプレ 歓迎だそうです。

チャップさん、思う存分飲んで食べて下さいね。
またまたゲームやっちゃいますよ。

ノラさん、演歌は〜〜〜〜〜〜ダメです(笑)
ノラさん、他のコミュで洋楽を歌ってるでしょ?
がんばれ〜〜(,,゚Д゚)

セレンさんが同伴出勤するようです( ̄ー ̄)

土井さん、同伴します。