ちょっと早い年忘れ 大カラオケ大会

このイベントは終了しました

ちょっと早い年忘れ 大カラオケ大会
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県沼津市高島町3-1 B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ Music Life Around 静岡東部 ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ロック
  • カラオケ
  • 洋楽
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ料金+飲み物代(アルコール含む)
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 静岡県静岡県沼津市高島町3-1 B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 *参加者人数が増えた事と、遠方からの参加者のために、時間を少し変更します*

みなさん、お待たせいたしました。
今年の締めくくりとして、静東音楽コミュ名物「大カラオケ大会」を開催したいと思います。
思い残しのないように存分に歌い倒してください。

楽器を持ち込みたい方はお好きにどうぞ。
カラオケに合わせてジャカジャカ弾くなりトントコ叩くなりして下さい。

カラオケのジャンル的には「洋楽」が基本ですが、アコギ生演奏の場合はこれに限りません。

例によってお楽しみカラオケゲーム付きです。
優勝目指して頑張りましょう〜〜!

今回は持ち込み可能な「まねきねこ」を使います。
恐れ入りますが、お一人1000円以上のお料理をお持ち下さいませ。(スイーツ、お菓子可)
これにアルコールを含む飲み放題を付けるつもりです。

1次会「大カラオケ大会」11:30〜17:30
まねきねこ沼津駅前店
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/numazuekimae/

2次会「打ち上げ飲み会」17:30〜
2次会については、1次会のカラオケを延長する可能性もありますので、現段階では店は決めません。


尚、料金については参考価格を掲示しておりますが、何次会に参加するか、などで料金は変わりますので、ご容赦下さい。



それでは、皆様、張り切ってポチをお願い致します!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

sakieちゃん、ノリノリマーさん、
御殿場に参加出来なかった分、今回は目一杯楽しんじゃってください。
ノリノリマーさんのぞ〜さんギターも楽しみです。

当日はギター(ZO-3/ディストーション機能なし)を持ち込みます。皆さんで弾き倒して下さい。

出遅れましたが皆様よろしくお願いします。
御殿場楽しかったみたいで。。残念。
11月は頑張ります(BINGO)

ホリーさん、Misakiさん

後日トピに書くつもりでしたが、毎度ながらの採点カラオケ採用です。
何か仕込んでおいて下さいね。

先日の御殿場イベント、楽しかった!同じメンバーの方もたくさんいらっしゃるようなので、楽しみです!

よろしくお願いします。

ゲームは優勝ねらいます!^0^
ビンゴのほうです^0^;;

アスさん、可憐ちゃん、NORIKOさん、ホリーさん

ありがとうございます(^^)またまた楽しみましょう。

おっ、待ってました♪

ノリノリマーさん、コージさん、ご参加ありがとうございます。

曲を仕込んでおいて下さいませ。
いつものビンゴもやりますから(^^)