「ロック歓迎J-POP昭和歌謡も◎大カラオケ大会」

このイベントは終了しました

「ロック歓迎J-POP昭和歌謡も◎大カラオケ大会」
開催日時:

開催場所:静岡県東京都新宿区歌舞伎町1-2-5東陽ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ Music Life Around 静岡東部 ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 洋楽ロック
  • 歌謡曲
  • 採点カラオケ
料金
  • 2700円
料金用途 カラオケ料金+部屋代+アルコール飲み放題
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 静東コミュ+ベスカラコミュ+魔女倶楽部+参加者のお友達
開催日時
開催場所 静岡県東京都新宿区歌舞伎町1-2-5東陽ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 静岡音楽コミュの出張カラオケ第2弾です。

今回は次週に行われる「ちょっと早い年忘れ 大カラオケ大会」と、姉妹コミュ「ザ・ベストテン カラオケクラブ」のイベント「ベスカラ紅白歌合戦」の練習も兼ねて、採点カラオケ機能を使用してカラオケを楽しみます。

と言いましても、上記イベントに不参加の方でもこのイベントは参加できます。
一緒に採点カラオケを楽しみましょう。

ジャンルは洋楽、ロック、昭和歌謡、J-POP、演歌、何でもありですが、演歌ばかり歌うのだけはお控えください。

一応アルコール付きです。飲み放題を付けます。
禁煙です。吸われる時は部屋の外で吸って下さいね。
コスプレでもなんでもなさって下さい。止めません。
踊って下さい。そして痩せましょう。

ベスカラのもろパクリですが、食べ物500円以上持ち寄りでお願いいたします。

場所はまねきねこ新宿歌舞伎町店を予定しています。
時間は12:00~18:00
お好きな時間にお越し下さい。
いついらしても会費は2700円になりますのでご承知置き下さい。

では、Let's sing together!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

寧々さん、、こちらこそお世話になりました。
寧々さんのおかげで私も楽しくて色んなものがたくさん出来ました(笑)
来月の本番も楽しみましょう〜!

ま〜ちんさん、ハーレムを楽しむつもりがコージさんも来ましたね(笑)

でも、いつも以上に楽しいイベントでした。
盛り上げて頂きありがとうございました。

昨日は、管理人さんはじめ、御参加の皆様、お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

とても愉快なオフ会で、笑い皺がたくさん出来てしまいました
(;^_^A

また、ヨロシクお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様です(*^_^*) 明後日は 宜しくお願いします♪
ハーレム状態に なりそうですが 楽しみます!!

宜しくお願いします\(^o^)/

なむさん、ダンサー曲多いもんね。

私も歌はまだちょっと悩むかも。

踊りは私も練習しなくちゃ>年下

私も、この日に最終決定する予定です。
さて、踊りの練習しなくちゃ!

歌って踊ってりセットに1票!
てか、美味しそう。
海南鶏飯が残ってますように〜〜〜

私はこの日に紅白歌合戦の曲目を決めます。紅組勝利のために頑張らなくっちゃと。

22日はカフェランチなんで、今んところ、海南鶏飯を作ろうかな〜って思ってるの。
残ってたら持っていきます(笑)
てか、多めに作ってお持ちしましょう♪
あまりの美味しさに(笑)全部食べちゃってたら済みません(-_-;)

心配なのは、前夜は飲み会なので、翌日の体調がどうなってんだろか?て事なのね。
考えようによっては、飲み会の翌日、歌って踊ってリセットしよう!もありだわね。