Milkさんちのみるくちゃん、お誕生日おめでとう♪

みるたん、お誕生日おめでとうございま〜す\(~o~)/

今月はMilk家、パーティだらけだねぇ〜(笑)

みるたんはお兄ちゃんのポッキー君と、天真爛漫な妹ドロップちゃんにはさまれた中間子。
まんなかのことして、いろいろ苦労もおありでしょうが(笑)
そこは「女の子」と誰もが信じて疑わない可憐な容姿と要領のよさで乗り切ってますよね〜(笑)

愛くるしいみるたん、これからもMILK家の癒しとお笑いを引き受けてね♪

チョコとショコラからはまたもやケーキのプレゼント♪(写真だけだけど(笑)

PS.また一緒に遊んでね〜♪
            byチョコ