趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

世界2夜限定ZEP映画 『祭典の日(奇跡のライヴ)』

このイベントは終了しました

世界2夜限定ZEP映画 『祭典の日(奇跡のライヴ)』
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区道玄坂2-6-17TOHOシネマズ 渋谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ To Be a Rock And Not To Roll
主催者 コージ
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ロック
  • バンド
  • Zeppelin
料金
  • 2000円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 LED ZEPPELIN狂
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区道玄坂2-6-17TOHOシネマズ 渋谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 世界40カ国同時に1500館で上映となる再結成DVD『祭典の日(奇跡のライヴ)』の2日間完全限定映画上映です。
大画面で興奮し、ZEP好きの仲間で語り合いましょう!

以下内容です。
http://wmg.jp/artist/zeppelin/news_43043.html


2007年12月、レッド・ツェッペリンがロンドンのO2アリーナで行ったアトランティック・レコード創始者アーメット・アーティガンの追悼ライヴは、彼らにとって、彼らのファンにとって、そして世界のロックファンにとっても伝説的な一夜限りの再結成ライヴとなった。

世界中からこのライヴのチケットを入手しようと2000万人の人が応募し、若干18000人のみがチケットを手にした。そのプレミアチケットはオークションで1枚のペアチケットに約1,900万円もの値をつける結果となった。

このライヴでレッド・ツェッペリンは「胸いっぱいの愛を」や「天国への階段」など代表曲16曲を演奏し、そのパフォーマンスは各紙レビューが絶賛。ライヴチケットの歴史的な販売記録を残すだけでなく、人々の記憶にもその存在を残したのだった。

なんと、この伝説的なライヴが映像に収録されていた。そしてその映像が世界40カ国同時に1500館で上映となる。あの時体験できなかった興奮を、10月17日・18日に劇場で体験できるなんて、この劇場上映こそが、奇跡の上映と言えるだろう。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
100%
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
渋谷の駅から近くて 便利でした

■主催者への要望
ロック映画を観るのもいいですね。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
映画のあとの飲み会も楽しかったです。
こうゆうオフ会も いいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

No user image 004
黒猫 =^. .^=さん

太郎さん、わかりました。あの綺麗な方ですね(^^)

浦和太郎
浦和太郎さん

同行者 くみちゃんです。ミスター・ジミー、レジンド、ハニフラに行ってます。セレンさん、お祭りの時 ゆかただった人です。よろしくね。

コージ
コージさん

浦和さんがお一人お友達連れていらっしゃるので、都合6名で締め切りました。
待ち合わせはまた連絡致します。
皆さん 楽しみましょうね〜

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。