Led Zeppelinの曲について語りましょう!

Led Zeppelinの好きな曲を 一曲ずつ語りませんか?

私は 一番初めに聞いた(はじめて認識した) Led Zeppelinは「俺の罪」かな・・と思います。

AMラジオで 一曲だけ聴きました。AMで聞いたということは プレゼンス発売の1976年にリアルタイムで聞いたのではないかと思います。

なんだろうこれは・・すごくかっこいいけど・・

http://youtu.be/esZ15n6_5JY

聞きなおしてみると イントロからやっぱりすごい。エフェクターがかっこいい、ギターリフがよい、ブレイクがかっこいい、ボーカルがセクシー、歌詞が意味不明・