雨の安倍川花火大会見物は、いい思い出になります。

残念ながら今回は。このコミュからは参加者は、
私以外いなかったですが静岡Over35平日悠々倶楽部から
5人の参加となりました。

雨宿りになったインド料理シャンギ−ルでは、
東部から参加して頂いた『むらさきさん』により
東部地区のコミュの様子の話題で話が盛り上がりました。

なかなかボリュ−ムがあったカレ−料理1350円でした。写真

雨の中でしたので人混みも適度で、打ち上げを,
間近に見えたのがよかったです。     写真

雨でも、あの人混みですから晴れだったら身動きは出来なかったでしょう。
あの雨なら、絶対オフ会ではなかったら行かなかったです。