恒例のバトミントン・卓球を楽しみましょう

このイベントは終了しました

恒例のバトミントン・卓球を楽しみましょう
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県芦屋市川西町15番3号芦屋市立体育館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 卓球
  • 楽しむ
  • バトミントン
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 19名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ウィン神戸会員とお友達
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県芦屋市川西町15番3号芦屋市立体育館 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例のバトミントン・卓球を楽しみましょう。
皆さん、奮ってご参加ください。

日時;4月2日(土) 15時〜17時50分
場所:芦屋市立体育館・青少年センター
所在地:芦屋市川西町15番3号
      阪神 芦屋から徒歩3分
      JR  芦屋から徒歩10分
      阪急芦屋川から徒歩15分

体育館の半分のコートを借ります。(第1コートです)バトミントン2面 卓球3台程度 は設置可能です。


バトミントン、卓球のラケット使い慣れたものがある方は持ってきてください。
イベント終了後、有志で打ち上げを考えています。

体育館イベント幹事:ムーミンママ
有志打ち上げ幹事:大輔
?集合場所:現地コート前。
 集合時間:14時40分
?持参品 ;室内用運動シューズ、運動できる服装
      タオル、他
?参加費用:1000円で行けるかな??(ラケット類の費用を参加者で案分します。)
       
?ラケット類:バトミントン用 4本購入(4本はムーミンママに貸していただきます)ピンポン用 6本購入しました。
(ご自分の使い慣れたものがある方は、極力お持ちください。)

?準備、後かたずけ
 自分たちでやる必要があります。 
 準備は14:50から、開始します。

?17時40分片付け終了 18時玄関前に集合、
 18:10〜  打ち上げという流れです。

?お酒を飲まれない方で、車で来られる方は、地下に駐車場があります。(満杯の場合南側に1時間200円のパーキングがあります)

不明点等あれば、ここでも、メールでもご連絡ください。

場所、他
http://www.green.dti.ne.jp/ashi-spo/gym/

【追伸】

当日は芦屋の桜祭の日です。 芦屋川沿いの桜を 体育館の前後に散策してもいいかなと思います。


阪急芦屋川起点で、淀鋼迎賓館に向かい、そこから川沿いに下るのもいいでしょうし、夜桜見物もいいかもしれません。
また、近づきましたら、提案いたしますね。
【芦屋桜祭り】
http://www.city.ashiya.lg.jp/sankaku/sakura/sakura.html
【淀鋼迎賓館】
https://www.yodoko.co.jp/geihinkan/map/index.html

【2・14 追記】
?当日打ち上げ

お店 「うたげ」  JR芦屋から3分の場所ですので、体育館から10〜15分歩きます。(お花見しながら向かいましょう)
概略人数把握のため、参加・不参加の連絡をお願いいたします。(とりあえず2月末迄に)

芦屋市松の内町 アルパ1階 
予算 4000円以内
http://www.hotpepper.jp/strJ001023818/map/?vos=evpahpp6005x3081335

?当日淀鋼迎賓館と桜のお花見
参加される方、13:00阪急芦屋駅北側広場に集合願います。
迎賓館見学料500円になります。 

まだ先ですので、希望があれば、何でも書き込んでくださいね〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マルサン
了解です。
無理はなさらないでくださいね。

体調が好くなってきたので、飲み会参加させていただきたいと思います、宜しくお願いいたします。

ひいちゃんさん ご心配ですね お大事にしてあげてくださいね また 次の機会にお会いしましょうね トッキーさん お身体つらいですね お大切に 早く良くなってくださいね

大輔さん
ミニメール届いておりますか?
実は昨日から熱があり、現在も微熱があるので明日のイベント
を辞退させていただきたいと思います。
楽しみにしてたのですが残念です。
急で申し訳ございません。

ムーミンママさん、大輔さん楽しみにしていたのですが・・・
愛犬の体調が悪いので (^。^;) 汗。汗。
ごめんなさい。参加削除させてもらいましたペコリ(o_ _)o))
参加の皆さん楽しんで来て下さい。

よくよく見て考えてみると
お花見、迎賓館、体育館と流れるのが
私のベターかと思いますので
打ち上げは行けませんが
よろしくお願いします。

ヤサイさん
了解しました。

連絡、遅れてすみません。
迎賓館の桜見物、参加でお願いします。
打ち上げは、別件がありますので、今回は欠席させて頂きます。
当日、楽しみにしてますので、よろしくお願いいたしますm(__)m。

ゆーみんさん
了解しました。。
また、秋に〜〜

すごく楽しみにしていたのですが、勤務の都合で急に出勤することになりました。
ギリギリで本当に申し訳ありませんが、キャンセルでお願いします。
打ち上げのキャンセル料など、まだ大丈夫でしょうか?
本当にご迷惑をおかけしてすみません

マルサン 了解です。
飲み会パス問題ないですよ。
ゆっくり行きましょう!

昨日胃カメラ検査しました、一晩中胃の調子が悪くて余り寝れませんでした、卓球は参加ですが、飲み会はパスできるとたすかるのですが、もしご迷惑おかけするのでしたら費用はお支払いさせていただきます。

TARAさん
了解しました。

びんちゃん
了解です

すみませんが、所用で参加できなくなりました。

また次回、よろしくお願いします。

トッキーさん
了解です!

太郎冠者さん。
了解しました。

仕事関係の会合が入りました。誠に残念ですが
打ち上げキャンセル致します。

ポンちゃん、了解です。
研修頑張って下さいね!

ムーミンさん、
了解です〜

返事が遅くなり、ごめんなさい。バドミントン・打ち上げ参加で宜しくお願いします。

元気パパパ、まりさん了解しました。

お返事が遅くなりました。お花見、迎賓館、バドミントン、二次会全て参加でお願いします。

大変遅くなりました。迎賓館と打ち上げすべて参加させていただきます。
宜しくお願い致します。当日楽しみです。

風香さん
了解です〜〜

遅くなってしまいました。
?打ち上げ、?迎賓館とお花見
どちらも参加します。よろしくお願いします。

ゆーみんさん
了解です〜〜

しまりすさん、恋太郎さー太郎冠者さん、了解です。

打ち上げ会のみ参加でお願い致します。

二次会の出席ですが町内会の会議があり
そちらに行く事が懸命かと思われますので
次の機会によろしくお願いします。

?の淀綱迎賓館とお花見参加させて下さい。
よろしくお願いします。

迎賓館&花見は参加させて頂きます!
楽しみ〜♪
宜しくお願いしますm(._.)m

皆さん 参加人数によってお店を選びます。
打ち上げの参加有無 早めにお願いしますね〜

あいたくさん
役員、お疲れさまです〜
是非、寄らせていただきますね〜

あんまり、いろいろやりすぎか、事前の花見は人気薄ですね。 まあ、おまけですから数人でも集まればということで、行きましょう!

体育館から打ち上げ参加でお願いします。

体育館〜打ち上げまでの参加で〜す。
よろしくお願いします(^O^)/
桜は夜桜を期待して・・・・・
打ち上げ終わったら・・誰か一緒に阪神芦屋まで夜桜見ながら帰りましょ!

大輔さ〜〜〜ん ご案内有難うございます。
残念ながらイベントには参加出来ないのですが
「芦屋さくら祭り」会場で、牛すじ煮込みと粕汁の売り子をしていますので(笑)
お立ち寄りくださいね! (^o^)/

体育館から打ち上げ参加でお願いします。

打ち上げとお花見の案内を載せました。

参加・不参加の予定を伝言板か、メールで連絡くださいね〜

こんばんは
増員ありがとうございます
楽しみにしています
よろしくお願い

からだが動くように
始業時のラジオ体操から 頑張ります

人数変更しました。(20→24名)
欠員待ちの方から、再申し込み下さいね〜

残念ですが仕事です。
でも3時半からなんで、早い時間に淀工迎賓館に行ってるかも 。

多分、一番下手くそです(^o^;)
だけどメゲずに参加で、楽しませていただきます。
よろしくお願いします。

いつもアレンジありがとうございましす。楽しみにしています。

地元垂水の体育館であればプータロウなので、ご指示頂ければ原則いつでも抽選行ってきますので、よろしくお願いします。

大輔さん
去年、参加のポチさせていただいておりましたが、
当日のしかも出発間際になって、気分が悪くなり、急遽お断りさせていただいたことがあります。楽しみにしていたので、とても残念でした。
今回は是非、皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと、思っています。
よろしくお願いいたします。
バドのラケット、持参します。

ムーミンさん
毎回、お世話になります。 もう合計10回近くはやりましたね。
いつもありがとうございます。 本当に体育館はとりずらいですね〜
毎回、お疲れさまでした。 芦屋はとりやすいかもしれません。
体育館に会員登録しましたので、使いやすくなりました〜〜

大輔さんが 取りにくい体育館を予約してくださり 土曜日バドミントン 卓球イベントが叶うことに なりました 嬉しいです 皆さまどうぞよろしくお願いします 初めての体育館でワクワクです