「かき小屋inブリッジテラス大蔵」参戦!

このイベントは終了しました

「かき小屋inブリッジテラス大蔵」参戦!
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県 朝霧ブリッジテラス大蔵 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 牡蠣
  • ブリッジテラス大蔵
料金
  • 2500円
料金用途 入場料540円 牡蠣1?1300円 その他焼物+アルコール660円
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 うぃん神戸会員と そのお友達 どうぞ参加ください〜
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県 朝霧ブリッジテラス大蔵 地図を見る
募集期間
イベント内容 日時 3月20日(日曜日) 12時〜90分(後の予約が入ってなければもう少し居られますw)

場所 大蔵海岸BBQ会場 屋根付き JR朝霧駅より徒歩3分
   http://www.b-g-okura.com/oyster

会費 2500円税込予定(仕入れによって多少上がる可能性があります)
(内訳:入場料540円 牡蠣1?1300円 その他焼物+アルコール660円)

集合場所 時間 11時45分朝霧駅改札出て右スグの辺り

● 牡蠣は焼き牡蠣とガンガン焼き(蒸し)が選べますので、
 同じテーブルになった方でシェアも可能です。

● アルコールは第3のビールを一人当たり2本は用意しますが、
 もっとお飲みになりたい方は、朝霧駅出てすぐにあるコープでお買い求めになるか、
 現地で個別に注文下さい。(少し高めです)

● 持ち込みは完全自由ですので、差入れは大歓迎です




.


ブリッジテラス大蔵

明石海峡大橋と大蔵海岸を眺めながら本格バーベキュー

b-g-okura.com
.
...

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
いや〜正直、あれだけいろいろな料理出ると思ってなかった。おにゃるまるさん、お疲れさまでした。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
日生や坂越行く必要無いね。便利だし。
■主催者への要望
日曜だと後の予約によって時間制限あるのが残念です。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆめさん
どうぞ、宜しくです。

参加よろしくお願いします。
まあちゃんとお友達です。

謝さん
了解です

急遽所用が出来ましたので、牡蠣のBBQが楽しみにしていましたが
残念ですが、キャンセルさせて頂きます、次回のイベントを楽しみにしてます。

ヤサイさん
了解しました。
仕事頑張って下さいね!

大輔さん
すみません、出張が入ってしまいました。
大変残念ですが、欠席とさせてください。
(>_<)

大輔さん
すみません、出張が入ってしまいました。
大変残念ですが、欠席とさせてください。
(>_<)

まっちゃん、宜しくお願いします。

参加させて頂きます、宜しくお願いいたします。

いけますよ^_^

大輔さんこんにちは、まっちゃんです、
参加したいです、間に合いますか?

野球の試合日が24日になりました。
20日の参加決定します。よろしくお願いいたします。

九里さん
了解しました。
私も、気になってました!

すみません、この日高校野球の試合になったらキャンセルさせて頂きます。
かって言ってすみません。抽選日には分かりますので。