淡路牛BBQ IN ハーバーランド

このイベントは終了しました

淡路牛BBQ IN ハーバーランド
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • BBQ
  • 持ち寄り
  • 淡路牛
料金
  • 4000円
料金用途 入場料他
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 うぃんうぃんメンバープラス1名主催者の承諾が必要です。
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日ミニメールにて案内させていただきました淡路牛BBQ
予定通り行いたいと思います
色々会場考えてましたが、一等地で持ち込みBBQ会場見つけました

場所 神戸ハーバーランド モザイク観覧車下
日時 7月17日日曜日 
時間 15時より3時間
入場料 1200円 税別

神戸の海のそば、モザイク観覧車の下でのBBQです。
前回まで同様具材持ち込みで楽しみましょう。

会場には共同の調理場も有るようです。又紙皿等も入場料に含まれている様なのですが、詳しい事は又確認しておきます。

キャンセルに関しては締切以降はキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。
又その場合、ミニメール等で直接連絡お願いいたします。

https://digiq.jp/harbor/top.php?rKey=R2j7oexAow&ck=oDUbSzkXRHN57uOiqnrM&ct=47

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しまった。乗り遅れた〜
キャン待ち、ヨロシクです(^-^)v

やっとログイン出来ました。酸化でよろしくお願いします。

たけさん、初めまして
お気軽に参加してくださいね

はじめまして。こちらのコミュに入ってから、まだイベントに参加したことがないのですが、今回のバーベキュー企画に参加してもいいですか?

趣味人にログイン出来ないなど諸条件があるって連絡も頂きましたので、その方の分含めてのメンバープラス1名まで参加OKにしました。ただ増やす場合場合私にミニメでの連絡下さい。判断して連絡いたします

放浪のランナーさん、こちらこそ宜しくお願いします。

おにゃるまるさん、HP見てもそうでした、立地もいいですもんね

おはようございます(^^♪
うわさのBBQ 初参加であります
よろしくお願いします

とっしゃんさん 利用したことありますよ〜。炭も用意されてるし、呑み放題にすれば、食材だけの持ち込みでいけるので、便利です。

makkinbarさんから参加の連絡いただいております。
現在17名になってます。

ムーミンさん、ひぃちゃん、お手伝い申し出ありがとうございます。締切後参加者の方にお願いしたいと思います、その時は宜しくお願いします。
ぽんちゃん、遅れての参加OKですよ、お肉残しておくようにしますね(^_^)
おにゃるまるさん、利用されたことあるんですか?
りぼんのきしさん、黙って持ってきていただいたらええと思いますよ。
それは又お店に確認しておきますね

持ち込みはOKですか?
誰にも飲んでもらえない可哀想な赤ワインが有るんですが・・・
早く嫁に行かせたい

めっちゃええとこ〜♪
飲み放題があるということは、飲み物も持って行かなくていいの?

明石たこ 釣れたら 持って行きま〜す♪(^▽^笑)野菜も〜

あとは、何したらいいか???
何でも言ってね=*^-^*=にこっ♪ありがとう
楽しみにしています〜☆よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

共同の調理場あります。包丁も借りられます。紙皿はひとり一枚ずつだったかと…。呑み放題にするんですよね?プレミアムにすると、発泡酒がヱビスにグレードアップします。