趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

京都保津川でラフティング2016

このイベントは終了しました

京都保津川でラフティング2016
開催日時:

開催場所:兵庫県京都府 保津川 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者 大輔
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 京都
  • 保津川
  • ラフティング
料金
  • 5400円
料金用途 ツアー参加料他
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 うぃん神戸会員限定
開催日時
開催場所 兵庫県京都府 保津川 地図を見る
募集期間
イベント内容 京都保津川ラフティングイベントに参加します。
まだまだ,暑い9月初旬、水しぶきを浴びて楽しみましょう。

昨年同様ですが、また別途詳細を記載していきます。

参加費用は開催10日前ほどを目途に代表者として、全員分を振り込みます。
1週間前より、キャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

【集合場所:JR馬堀駅 ↓(徒歩5分)保津川ベース】
・集合時間:13:30分厳守(13:20分までには集まりましょう)
 下記参照
 http://www.gekiryu.com/hozu/hozu.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ピコさん

今思うこと。
遊びなんでしょうか。
現実を追いかける学校仕事、
別の空気吸って、人生リセットして
白紙で始める生き方って、違った空気の空気の吸い方
まず、一歩全身の勇気という空気を吸わせてくれた
このクラブって。
素敵で未来という空気の吸えるサークルですよ、きっと。保津川ラフティング。
息を吹き返してくれたイベント有難う。

ピコさん

馬堀駅までの往復切符購入しましたよ。
当日は、晴れ曇だそうですね。
ちょっと遠いですが
楽しみにしています。

元気パパさん

京都までは昼トク切符がお得です。
最寄りの金券ショップで購入できます。

平日は10時以降ですが、土日は終日使えます。たとえば三ノ宮・神戸〜大阪、大阪〜神戸を金券ショップで購入すれば馬堀駅で二枚見せて精算すればOKです。

京都で降りた場合は京都から馬堀駅までのき切符を再度購入すればOKです。

大輔さん

本日、残席小のため、11名申し込みました。
さあ、楽しみましょう〜〜

大輔さん

お久しぶりです。
いよいよ来週になりましたね〜
まず、訂正しなければいけないことが1つあります。
昨年も間違えてのですが、イベント参加料金 5280円は税抜きの金額
税込みで@ 5702円だそうです。 悪しからずご了承ください。

まだ、枠に余裕があるようでしたので、申し込みは今からとなります。
昨年同様、台風襲来後の土曜日、水量が増してスリリングなラフティングが楽しめるといいですね。

大輔さん

ムーミンさん
50方かな? 無理せず、早く治るといいですね。
お大事に!

ムーミンさん

右肩にまだ痛みが残り、完治難しそうです。100%楽しめそうにないので、今回は見送ります。参加される皆さん、楽しんでくださいね。

大輔さん

とまとさん
同じ電車で行きましょう。
例年そうしています。
詳細は、これから、アップしていきます。

たまさん

ムーミンさん
ご無沙汰しております。
右肩、お大事にして下さい。
無理せぬようにね。

大輔さん

ムーミンさん
あまり、無理なさらずにね。

大輔さん

さんまさん
残念です〜 その分 カヌー楽しみましょうね。
ものすごくお上手になられましたね。。

さんまさん

行きたかったけれど、10日は以前から入っていた予定があります。残念です(>д<)

大輔さん

九里さん
そうでしたか?
残念です〜〜
また、来年! そろそろ終わりかも^_^

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。