海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?

このイベントは終了しました

海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?
開催日時:

開催場所:兵庫県芦屋市浜風町30-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • 海遊び
  • 芦屋花火
料金
  • 1500円
料金用途 船等レンタル代金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ウィン神戸会員
開催日時
開催場所 兵庫県芦屋市浜風町30-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 概要

①11時~16時:海遊び(参加者と人数で遊び方決定します)
②芦屋花火大会鑑賞

・行動基地をマリンセンター対岸の砂浜に置きます。
 ここで、お昼ご飯を頂きます。  
 お弁当持参ください。
 花火まえには夕ご飯も・・・ まとめて買おうかと考えてます。

①海遊び
 ・カヤック(一人乗り):基地を中心に遊びます。
  カヤックを指導できるWindさんが参加されますよ~

 ・カナディアンカヌー(2人~3人)同上

 ・ディンギーヨット:ヨットハーバーを起点に遊びま す。艤装,解装に時間がかかる、沈起こしの技術が必要なため、ある程度の熟練者が2名以上で実施します。
 ・ボール遊び等やりりたい事をしましょう!

②花火
 浜辺の行動基地から花火を見ます。
 花火は小さいですが、動く必要がなく、見ることができます。 夕飯の時間ですので、買い出し食品で食事後に楽しみます。 差支えない方は、アルコールをどうぞ。。

こんな感じですが、初めての方はイメージしずらいかな~

まあ、楽しくやりましょう!

イベントレポート

もっと見る

さん

皆様、昨日はどうもありがとうございました。
一日があっという間でした。

海風に吹かれてハワイアンを聞きながら、お手製のおいしいお料理みんなでワイワイ。
浜辺に届けてくれるピザ屋さん\(^o^)/バンザイ。

花火も想像以上によく見えて、最後は浜辺のあちこちから拍手がわきましたね。
「夏も終わりやな~」とつぶやいた方!まだ始まったばかりだから。

個人的には、高速道路の柱にタッチして戻ってこれたのが奇跡のようです。
WINDさん、ありがとうございました。

2回目の参加です。
今回は花火鑑賞もあって、時間は長かったのですが、のんびり、ほっこりさせて頂き、仕事のストレスも癒されました。
今回は風も吹いていたので、しのぎやすかったことと、すぐ近くにコンビニや喫茶もあり、こちらも利用できて良かったです。
個人的には、前回よりカヌー上達した感があります。Windさん、今回もご指導、ありがとうございました。
それと花火、良かったです。何故か、花火をみるといろんな夏の思い出が蘇ります。夏は始まったばかりなのですが、行く夏のイメージですね。井上陽水の少年時代かな?

大輔さん、いつものことながら、カヌーの手配、のんびりできるテーブルと椅子などの準備、集金など、ありがとうございました。
元気パパさんも、いつものことながら、チョコレートケーキ付きのお昼のご提供、ハワイアン風の音楽の準備、写真撮影など、ありがとうございました。
むっちゃんはじめ、いろんな方々からのお気遣いも嬉しかったですね。
参加頂いた皆様、最後まで楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

さん

年々賑かな花火大会になってますね❗
南国のリゾートで風に吹かれて、皆様の優しさ
に包まれ 夏を満喫させて頂きました❗
エネルギー頂いて今年も頑張れそう🎵
サンキューです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大輔さん
今日はよろしくお願いします。
私は、本日会計になります。
ピザ代を含め、大輔さんの持ち出しがないように。
ピザ1枚、1800円くらいですか?

ありがとうございます。私も花火から参加させていただきます。
自転車と徒歩でまいります。、
到着時間未定ですので夕食は自分で用意しようと思います。
よろしくお願いします。

ピザに釣られて参加させていただこうかな
私も一切れよろしくお願いします。

5時15分ごろに宅配ピザ 🅻サイズ3枚を手配しました。
 パンピザですが~  その時間に来られる方は一緒に食べましょう。
ちょっと早いかな~

私も花火から参加させていただきます、ありがとうございます。
交通機関も混雑するとのこと、
到着時間未定ですので夕食は自分で用意しようと思います。
よろしくお願いします。

はっきりした時間がわからない為
夕食は適当に済ませていきます
ありがとうございます。
花火までにはお邪魔させていただきます

とまとさん、
お心遣いありがとうございます。
花火前は、近くのコンビニ等で、都合させたらとおもいます。
来られる時間等の都合がわるくなければ、
近場で用意、均等割りしませんか?

私今回は海遊びだけで失礼します。
あの超人混みは私には拷問でございますゆえ
適当にキリのいいところでドロンさせていただきます
宜しくお願い致します。

花火だけでも大歓迎ですよ~。
場所がわかりにくいかも。
ざっくり言えば、テニスコートの南側の浜です。
当日は、車、バスが混んでいると思います。
気をつけてお越し下さい。
お待ちしています。

ほっともっとでお弁当買ったていきますが
ご一緒に買ってきますが、買ってきて!って
方いますか?お弁当の種類と個数書き込んでいただければ
買って持って行きますよ

花火だけの参加どうぞ!
現在2名参加、2名検討中です。
送迎はむりになりますので、ご了承下さい。
集まって、花火みて、解散?
なんか良い案あれば、記載ください。

②芦屋花火大会だけの参加希望です。会員の皆様と花火鑑賞共有できればありがたいですが。。

②芦屋花火大会だけ参加だけとか
できるのでしょうか?