海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?のイベントレポート

さん

海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?

皆様、昨日はどうもありがとうございました。
一日があっという間でした。

海風に吹かれてハワイアンを聞きながら、お手製のおいしいお料理みんなでワイワイ。
浜辺に届けてくれるピザ屋さん\(^o^)/バンザイ。

花火も想像以上によく見えて、最後は浜辺のあちこちから拍手がわきましたね。
「夏も終わりやな~」とつぶやいた方!まだ始まったばかりだから。

個人的には、高速道路の柱にタッチして戻ってこれたのが奇跡のようです。
WINDさん、ありがとうございました。

海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?

2回目の参加です。
今回は花火鑑賞もあって、時間は長かったのですが、のんびり、ほっこりさせて頂き、仕事のストレスも癒されました。
今回は風も吹いていたので、しのぎやすかったことと、すぐ近くにコンビニや喫茶もあり、こちらも利用できて良かったです。
個人的には、前回よりカヌー上達した感があります。Windさん、今回もご指導、ありがとうございました。
それと花火、良かったです。何故か、花火をみるといろんな夏の思い出が蘇ります。夏は始まったばかりなのですが、行く夏のイメージですね。井上陽水の少年時代かな?

大輔さん、いつものことながら、カヌーの手配、のんびりできるテーブルと椅子などの準備、集金など、ありがとうございました。
元気パパさんも、いつものことながら、チョコレートケーキ付きのお昼のご提供、ハワイアン風の音楽の準備、写真撮影など、ありがとうございました。
むっちゃんはじめ、いろんな方々からのお気遣いも嬉しかったですね。
参加頂いた皆様、最後まで楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

さん

海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?

参加の皆さんありがとうございました
いつものようにテーブル用意してくださる大輔さん
グッドなおつまみ用意してしてくださるパパさん
ほか持ち寄ってくださったみなさん
感謝申し上げます。

何と言っても気軽にお手頃感でみられるのは最高でございます。
花火は瞬間芸ではありますが断片でも記憶の隅に
大事に残せれば人生の1ページでハッピーですね
いつもお世話になりありがとうございました
次のイベントに向けて楽しい事考えましょう。