バトミントン・卓球 at 垂水体育館  2017秋

このイベントは終了しました

バトミントン・卓球 at  垂水体育館  2017秋
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市垂水区旭が丘2丁目1-22  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 卓球
  • バトミントン
料金
  • 1000円
料金用途 レンタル代金 シャトル代金等
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ウィンウィン神戸会員
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市垂水区旭が丘2丁目1-22  地図を見る
募集期間
イベント内容
10月28日(土曜) 垂水体育館で恒例のイベントを
行います。 15時~17時 その後は打ち上げ。

初めての方から昔馴染みの方まで皆さん参加してくださいね。

結構大人数集まっても、30分もすると、皆さんバテバテで 休憩が増えるんです。

ということで、参加人員を増やします。どんどん 応募してください。

〈待ち合わせ〉垂水体育館内ロビー
       14時45分 
〈持ち物他〉室内用運動靴、タオル、着替え、水分

〈打ち上げ〉
伝言板に記載のお寿司屋さん (飲み放題5000円)

上記事項について伝言板に、元気パパが詳しく書いてくれてます。 詳細 参照ください。
 


・元気パパ 会場予約(体育館、打ち上げ)ありがとうございました。
・ムーミンママ バトミントンご指導の程よろしくです~

イベントレポート

もっと見る

先日は皆様ありがとうございました 大輔さん
元気パパさんお世話になりました 又次回お目にかかれる日を楽しみにしております

さん

昨日は「バド・卓球」のイベント企画、ありがとうございました。大輔さんやムーミンママさんや元気パパさんの、事前の周到な段取りや用意のおかげで、楽しく汗をかかせていただきました。下手な私がコートに入り、仲間入りさせて貰って、有り難いやら申し訳ないやら…(*´-`)
ご一緒のメンバーの方々にも、ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いします。

さん

昨日はありがとうございました。
卓球からバトミントンと両方もさせていただきっ。
でも、みなさんお強いっ💦
足手まといにならないよう、精進します。

食事もあんな高級で、美味しかったです。
また、よろしくお願いいたします😋

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加人数を2名増やしました。 キャンセル待ちの方から参加してください。
打上げの参加について記載くださいね。

toshiさん
ちょうどいいタイミングですね。
よろしくです~

hideさん
静岡泊りでゴルフですか 楽しんできてくださいね~

大輔さん
月末の週末なので、参加させていただきます。
参加される皆様、よろしくおねがいします。

大輔さん、昨日お聞きして即、行きます!って言いましたが、
帰ってから予定を見ると、その日は静岡へ泊りでゴルフへ行く先約がありました。
卓球は好きなので次の機会には是非参加いたします。すみません!

17時に終わりですので、いつものように近くの垂水の店で打ち上げがいいですね。
ヤッパバーベキューはお昼がいいですね😄✌️

ホントユルい中高年のバドミントンと卓球です😁👍
(ホントは運動の後の美味しいビールの打ち上げ目当て (笑))

特に今まで未参加の方、ぜひ勇気を出して
参加「ポチ」してください😄✌️
もちろん常連の方も大歓迎ですね😄✌️

そう今このアップを見ている貴女、貴女ですよ😘
(おいおい貴兄は無しかい😡
失礼そんなことは全くありません。ホントです。間違いなく、絶対🙄🙄🙄 )

体育館はロッカーとシャワー完備です。駅からすぐです。
着替えと上履きさえご用意いただければ、すぐ参加いただけます🤗
道具はすべてご用意します😉
垂水は新快速は止まりませんが、快速止まります。