趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉を求めて・・・。

このイベントは終了しました

紅葉を求めて・・・。
開催日時:

開催場所:兵庫県鈴蘭台駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者 大輔
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 打ち上げ代は別途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ウィン神戸会員とお友達
開催日時
開催場所 兵庫県鈴蘭台駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の季節です。 ハイキングしませんか?


月日   -- 11月26日(日)
集合場所 -- 神戸電鉄、鈴蘭台駅(改札前)
集合時間 -- AM9時30分
コース  -- 鈴蘭台駅~菊水山~鍋蓋~
修法ヶ原(食事)~市が原~布引の滝~
新神戸駅(PM3時30分)
新神戸駅で解散&三ノ宮で打上げ

持ち物  -- お弁当、お茶、歩行時の水分
        雨具(合羽、折畳笠)
コース  -- 初級コース

◎降水確率40㌫以上で中止にします。
◎前日にメールで連絡します。

http://www.suwa-koubou.jp/hiking/20061018/20061018.html

運営幹事:おかちゃん  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おかちゃん
おかちゃんさん

はなこさん、
先日も初心者ばかり4人で歩きましたので大丈夫です。
鍋蓋山だけが少しきついかもしれないですが
後は平地を歩いてような感じです。

はなこ
はなこさん

初級コースとのことですが、初心者でも参加できますか?

ひかりちゃん
ひかりちゃんさん

修法ゲ原も再度登山口や諏訪山神社から(山本通に住んでいたころ)によく登ったものです。
それ以後は、新神戸から毎朝見晴らし台でラジオ体操、体調が良ければ貯水池からずっと修法ヶ原へ。
修法ヶ原の晩秋の下りには美しい紅葉・黄葉があるし
大正池辺りは高い梢の素晴らしい紅葉が見られるコースです。
太龍寺辺りも見頃でしょうね。


鈴蘭台駅方面からは車でしか通ったことがないし?

最近は布引の滝までも体力的に大変になったので、ロープウエイでハーブ園山上駅へ。
園内を歩きながら下って滝から新神戸へ三宮まで先週も娘と歩いてきました。

鈴蘭台駅からチョット自信が無いですね~(ーー;)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。